2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    甘えん坊の僕ちゃんがまたやってきた。



    今回は自分から『お尻ペンペン』と言って欲しいと。



    なるほど。
    それがキミのキーワードな訳ね。



    そういうキーワードは重要。
    それを伝えてくれるのもいい。



    それをどんなタイミングで、どんな感じで言うかは私次第。








    僕ちゃんは18歳。


    なのに今だにママに叱られ、お尻をペンペンされている。



    ほら、こっちいらっしゃい。


    またママのこと困らせて、一体いつまでこうやってお仕置きしなきゃいけないのかしらね?



    すでに甘えた声を出す。



    そんな甘えたってダメよ。
    ママは本当に怒っているのだから。






    だけど、実は怒られたい僕ちゃんだからすでに興奮している。


    ママのお膝にお尻を出して乗せられているというのに、ママのお膝に何かあたってるわよ?




    それを言われると、ごめんなさいとお尻をくねらせながら言うけれど、十分おかしなことだ。



    身体ばっかり大人になって、なのにママから離れられない僕ちゃん。



    今日は徹底的にお尻ペンペンよ!




    ひたすらペンペンされるが、ソコは変化なく固くなったまま。





    ソコにもお仕置きが必要なようだ。




    ごめんなさいと言い続けるも、甲斐なくお仕置きされたのは言うまでもない。








    スパンキングが好きと言っても、それぞれ叩く間合いや強さに好みはあるだろう。
    そして、その場の雰囲気はもちろん。
    今回はちょっとリズミカルな早めの叩き方をしてみたが、それが案外良かったようだ。


    そうやって、そのコの好きな叩き方を見つけていくのも私の楽しみの一つです。






    恥ずかしそうにはにかみながら迎えてくれたキミ。
    前回の少し斜に構えた感じがほとんどなくなっていたのは、きっと少し打ち解けてくれたからだろうね。
    生活環境がガラッと変わったようだけど、頑張って欲しいと思います。
    またしんどくなったら、いらっしゃい。
    ママがペンペンしてあげるからね(笑)
    最後にしっかり『ありがとうございました』と言えたのも偉かったぞ。







    楽しいひと時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース