2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    全裸でお出迎えしてくれたキミ。


    いきなりそんな格好を私にさらけ出していることを少し怒られるキミ。



    前回はいやらしい網タイツ姿だったのに、今回は全裸。


    それではいけないと、すかさずパンストを履かせる私。



    ほら。
    いやらしい格好になったでしょう?

    そう言われ、なんだか顔つきもいやらしくなるキミ。



    パンストは何かと便利だね。

    おもちゃを固定することもできる。
    ローターやリングなど電動のおもちゃを何個も固定し、キミのいやらしさを煽ってみる。




    実はね、今回はキミにおねだりをさせたかったの。
    だから、ほら、これみよがしに見せつけて、おしゃぶりまでさせたのに、キミはとうとう入れて欲しいとは言えなかった。



    残念。
    だけど、そこまでまだできるほどにはなってなかったとも考えられる。



    次はちゃんと聞いてあげる。
    いや、もう聞く必要はないね。


    また以前のように無理矢理してあげよう。



    キミがもっと淫乱になるように。
    その身体に教えこんであげる。




    お久しぶりだったキミ。
    またお会いできて嬉しかった。
    実際のところ、あの後アナルへの興味はどうなったのだろう?
    他のことを楽しみ過ぎて聞けなかったのは残念。
    また教えて欲しいものです。





    楽しいひと時をありがとう。










    東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:18 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      カミングアウトしちゃったね(笑)
      そんな願望があったとは。

      できるできないに関わらず、こうやってキミの願望を聞くのは楽しいものです。
      きっと他にも出てくるのではないかな?(笑)

      ( 12:13 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:43 )

    4. 椿 | -

      あっちゃんさんへ

      あっちゃんさん

      すっかり元気とはどこか体調悪かったのかな?
      季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね。

      また機会があれば、大阪へいらっしゃい。

      ( 17:52 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース