2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日の東京遠征の際、莉華ちゃんと前日入りをした私。


    東京のSMバーなどに行ってみたくて。


    ほとんどそういったお店に行ったことのない私は興味津々。



    まずお邪魔したのが『ユリイカ』さん。

    素敵な緑色の店内とふんわりした空気感が素敵でした。

    でも特に素敵なのが、鏡ゆみこ女王様


    何度かお名前は聞いたことはあったけれど、どんな方なのかは全く知らず。
    そんな中、実際お会いしたこの御方。
    とても自然体の素敵な女王様でした。
    人気があるのが頷ける。
    気取らず、ナチュラルなお話の仕方も私好み。



    実際、私は作りこんだ感じより、その人本来の魅力が自然に出ているような女王様が好き。
    もちろん、いざという時には女王様としての威圧感やオーラが出るのは必須条件だが。


    そういう意味でも、本当に魅力的な素敵な方だと思ったのです。





    そんな素敵な方と空間にお別れをして向かったのが、『ピンククリスタル』

    こちらにもお邪魔したかった。
    その理由はママである皆月瀬里奈女王様が以前私のInstagramをフォローして下さっていたから。
    そういうのって嬉しいじゃないですか(笑)

    だから、お会いした時、開口一番、その御礼を言った私(笑)


    こちらのお店は店名の通り、店内ピンク一色!

    賑やかな感じがそれはそれで華やかで楽しい。


    こちらのピンククリスタルさんは二人の女王様がママとしていらっしゃる。
    先ほどご紹介した皆月瀬里奈さんと楓響さん。

    楓響さんはイメージ通りのとても可愛らしい感じの女王様。
    ショーもなさるとか。
    いつかは拝見したい。


    そして、皆月瀬里奈さん! 
    私、この御方とっても好き(笑)
    明るくて弾丸トーク的な感じ。

    浪速接客をしたいと言われたので、そういったお話もしたけれど、わざわざしなくとも十分に関西でやっていけると私は思う。


    関西弁での言葉責めはどうするの?と聞かれたけれど、実際関西弁で言葉責めをしないので、私自身もわかりませんとお答えしておいた(笑)


    両親共に大阪。
    物心つく時に関東にいた私だけれど、もうすっかり関西人であることは間違いない。
    そんな私でも、関西弁で言葉責めをすることはほとんどない。
    以前、関西弁を希望されチャレンジしたけれど、なんだか似非関西弁みたいな感じになって、なんだか極妻のノリになってしまった(笑)

    そんなこんなで、関西弁での言葉責めについても考えてみたいと思う私でした(笑)
    もちろん、オラオラプレイでヤンキーノリで良ければ今すぐにでもできるけどね!
    だからと言って、元ヤンではないのであしからず(笑)





    そんなこんなで色々お話ができて楽しいお店でした。





    たまには外の世界の女王様とお話をするのはいいことだと思う。
    ちょっとしたお話でも、やはり刺激になるし、それはまた私の肥やしになるのだから。




    ユリイカさん
    http://eureka.32ch.jp/2004/enter.html



    ピンククリスタルさん
    http://www.pink-crystal.net/index.html







    ピンクリさんで写真を撮るとこんなピンクに!(笑)








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース