2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    本当に僕かなりの変態なんで


    そう言うお前は一体何がしたいの?


    そう聞くと、ハンカチで亀頭オナニーしているのを見て欲しいと。



    だけど、アナルも好きだし、乳首も好きですと。



    欲張りか!

    そうつっ込んでしまったけれど、かなりの変態だと言ったお前がどうなるのか見たさに、その全てを弄んであげることにした。



    持参したハンカチで亀頭オナニーを始めるお前。


    ハンカチにローションをつけ、準備






    そんな姿誰かに見られたら恥ずかしくないわけ?

    見られたいですー(喘ぎながら)

    そうなの?
    だったら路上かどこかでやりなさいよ。
    笑ってもらえたらまだマシだけど、嫌悪の目で見られるだけだろうけどね(笑)


    あぁー(泣きそうな顔で)

    だけど、興奮しきっているお前を押し倒し、アナルを弄んでみる。



    反応良し。
    だけど、じゃあ亀頭はどうなのよ?

    アナルを弄びながら、亀頭もしてみる。






    どちらもいいけど、結局お前は亀頭なんでしょっ!
    そう言われて、自らアナルのオモチャを取り出し、オナニーの許可を求めるお前。




    そこへ女王様が登場。


    恥ずかしい亀頭オナニーをしながらご挨拶。



    沙爛女王様は笑いっぱなし。





    だが、ここからが悶絶だった。


    亀頭が好きというなら二人で責めてあげよう。


    ずっと言葉を浴びせかけられながら、亀頭を責められる。


    仰け反り、動こうとするお前を二人で押さえつけ、執拗に責め立てる。


    イキそうです


    そう言うと、ピタッと二人とも手を止めるから面白い。






    何度も何度も繰り返され、お前は結局イカせて下さいと半泣き状態で懇願するはめに。


    だけど、懇願しても無駄。

    沙爛女王様はもう帰られるし、お前はまだまだ悶絶するしかないのだ。



    悶絶しながらもなんとかお礼の言葉を言い、その後もまた執拗に責められることとなった。




    亀頭責めも色々なものですることができるけど、彼も色々試したよう。
    その中でハンカチが自分には一番合ってるとのこと。

    そして、最後には自分で『ハンカチ王子』ですと(笑)


    自分で言うのもどうかと思うが、まぁ面白いから呼んであげる。






    かなりの変態かどうかはさておき、ハンカチでの亀頭責めはなかなか面白かったです。
    またWキャストもチャレンジしてみて下さいね。
    写真で変態を晒して欲しいとの希望、ちゃんと写真掲載しましたよ。



    楽しいひと時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース