2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    久しぶりにやってきたスパンキング好きのキミ。


    ストーリープレイでと希望したけれど、あまり具体的な相談はしない。



    今日はなぜ怒られているのかわかってる?

    はい。カンニングしました。



    ふふ。
    キミはいつでもカンニングだよね?
    だけど、ここから話を大幅に変更するのは私の得意技。


    そうみたいね。
    だけど、他にもあるでしょう?
    キミ、おねしょしたらいじゃない?





    一瞬たじろぐキミ。


    それはそうだろう。
    まさか、ここでおねしょが出てくるなんてね?(笑)



    とにかく、ごめんなさいと謝るキミ。



    大きくなってもおねしょなんてしてるなら、赤ちゃんからやり直しなさい!


    キツく言われ、下を向く。

    徐ろに縄を股にかけていく。

    赤ちゃんなんだから、オムツ履かないとね?
    それに、おねしょしちゃうソコも鍛え直しなさい!


    そう言われ、縄のオムツに電マを固定。








    飛び上がるキミ。



    そうだ、ついでにおしゃぶりもさせてあげるわ。

    と、口枷。



    そして、そのまま壁に手をつかされ、私にお尻ペンペンをされ続ける。



    いつもは数を数えさせられているキミが、今日は呻くことしかできない。
    だから、私が数を数えてあげよう。



    赤ちゃんだからって、容赦はしない。
    だって、キミは本当の赤ちゃんではないのだから。
    私に無理矢理赤ちゃんにされ、叱られているのだ。





    キミが前回希望した口枷を持っていたにも関わらず、使うのを忘れていた私。
    もちろん、そのことをずっと覚えていたのだ。
    だから、キミが今回希望した電マ固定に、プラス前回の口枷。
    そしてスパンキング
    それをいつもと違う感じでストーリープレイに組み込んでみたが、いかがだっただろうか?



    私が心配しているキミの体調。
    本当に病院に行くように。




    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース