2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こっちにいらっしゃい。

    そう言われ、私の前に正座するお前。


    あら、ちゃんとできるんだね。
    それなのに、ぼーっと座っちゃって、何か私に言うことがあるでしょう?
    お前はここに何をしにきたの?


    しばらく考え、おどおどと答えるお前。



    ご挨拶ですか?

    そうよ。
    わかってるなら早くしなさい!

    いきなり叱られ、身体をビクッとさせながらご挨拶を始める。


    なのに、私がまだいいと言ってないのに、勝手に顔をあげようとするなんてね。



    やっぱり初めてはしっかりここから教えてやらなきゃ。
    ヒールで頭を踏みながら、それをしっかり教えこむ。



    だけど、私は知っている。
    お前のソコがもうすでにはち切れんばかりになっているのを。


    お前、一体今何をさせられてたのかしら。
    ご挨拶でしょう?
    それだけで何をそんなにソコを固くしているの?

    そう言われ、うつむくお前。

    お前が変態マゾだっていう証拠だね?



    顔が歪む。


    だけど、その歪んだ顔は私の言葉に感じているのでしょう?




    そっと乳首に指を添えただけで、声を漏らす。



    だけど、お前はもっと違うことを望んでいるとすぐにわかった。


     
    洗濯バサミで強く捻り上げられ痛みに喜びを感じるマゾ。


    優しくされるより、強く酷くされることに喜びを感じる、被虐を好んでしまう変態マゾ。



    お前はそういう人間なのだ。



    そう言われ、ますます自分自身の被虐性に、変態心に火が着いたのか、ますます身を悶えさせながら、こう言ったのだ。



    椿女王様のおみ足をこのいやしい奴隷にお与え下さい。



    何だって?
    何がしたいんだって?


    惨めで恥ずかしいことを言わされるのことに興奮してしまうお前。


    おみ足を舐めさせて下さい。


    自分のしたいことをおねだりするなんて、身の程を知らないとはこの事。



    あまりにもお願いするから、私のさらなる責めに耐えられたら、ご褒美としてあげることにした。




    あまりの痛さに声をあげ、顔を歪めていたが、ご褒美欲しさに必死に堪えたマゾ。







    喜びは人それぞれ。


    自分を知ることでお前に何が見えてくるのだろうか。








    短い時間でも楽しめることをわかっていただけたのではないでしょうか。
    逆に、それだけの時間がなくても来てくれたことが嬉しかったです。
    あの後、無事に目的地に辿りつけたのかが気になるところ。





    楽しいひと時をありがとう。





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース