2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    コメント

    1. 石田 | fBweyL1.

      金玉は?

      はじめまして
      椿さんは金玉を蹴ったり、苛めたり、おもちゃにしたりするプレイはあまりしないんですか?
      やはり急所ということで、そこを責めるのはお好みのプレイとはちょっと違うんでしょうか?
      自分が、男を感じる、女を感じる、一番のプレイではありますよねー

      ( 07:20 [Edit] )

    2. 椿 | -

      石田さんへ

      石田さん

      はじめまして。
      金蹴りを含むCBT好きですよ。
      ハンブラー買ったくらいですから(笑)

      確かに、ブログ等であまり書いてないので、あまり好きじゃないと思われても仕方ないかも。

      女性にはないものなので、弄んで悶絶しているのを見るのは楽しいものです。

      ( 12:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース