2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    事前予約のうえ、しっかりと女王様メールにて連絡をしてくれてたMちゃんがやってきた。


    だいたいの話はわかっていたし、どんなことをして欲しいのかもだいたいわかっていた。
    後は、実際会ってその時のインスピレーションで事を進めよう、そう思っていた。



    礼儀正しいマゾはしっかりと私の言う事を聞き、私が与える全てに対し、『ありがとうございます』『もったいないです』と言い、さらに私の名前を呼び続けた。


    久々のSMということもあって、途中休憩を挟みつつ、目標であるフィストへの挑戦もした。




    ちょっとここで、フィストのお話。



    彼は今までお世話になっていた女王様がいたようだ。
    訳あって、SMから遠ざかっている間にその女王様はどこかへ行かれてしまったようだ。
    数年ブランクが空いていたようだが、後ちょっとでフィストが入りそうな感じ。


    そんな中、一度自分で飲み込む方向で動くように言うと、私の感覚的に入る!というとこまではいった。
    ただ、残念ながら、本人が痛みと恐怖に負け、断念。
    もちろん、すぐにはやめてあげなかったけど(笑)


    少しの休憩をはさみ、フィストではなく、アナルで楽しく遊んでいたのだが、やはり私がそれでは納得できない。
    いざ、フィスト
    マゾは『長年の夢なんです、フィスト頂きたいです』
    そう言うんだもの。

    本人はそう言うものの、自身ではやはり踏んぎれない。
    だからこその、私。
    女王たる私がしなくて誰がする。
    私が大丈夫と判断するのであれば、そこへ導いてやるのが私の役目。

    もちろん、少し痛みは伴うだろう。
    それでも、私に身を任せ、痛みとともに喜びも大きかったはずだ。
    初フィストおめでとう。
    そして、私が初めての人になれたこと、喜ばしく思う。



    今回のお話はもちろん、祝フィスト!もテーマなのだが、元々のタイトルの本題に戻ろう。



    その後、フィストではないが、ドライの感覚まで知ってしまったマゾ。
    乳首改造計画も順調だった。







    終わった後、とてもいい笑顔でお話をしてくれた。
    その中になぜ私を選んだのか?
    そんな話があった。

    ブログを読んで、真剣にSMされてるんだなぁとすごく感じました


    そう言ってくれて、本当に嬉しかった。

    私は常々、ブログで私の想いを知って欲しいと願っている。
    それが、このコには伝わったのだなぁと。


    とても素敵な時間を過ごした。
    私自身もとても気分の良い時間だった。

    最後に私のうっかりさんなお話をして一緒に笑いもした。


    その時私は、


    うっかりなんだけど、プレイではうっかりしないから安心してね!



    そう言った。



    最後に、『また来ていいですか?』そう遠慮がちに言うそのコにもちろんだよと言ってお別れした。




    そして、素敵なプレイだったな、と自己満足に浸る私を待っていたのは、、、


    カウンセリングシートの『剃毛』に○がついている、、、
    そう言えば、机のうえにカミソリが置いてあった、、、

    そっか、剃毛して欲しかったんだ。
    なんで言わなかったんだろう。
    いや、その状況でわかれよ、私。

    礼儀正しきマゾちゃんは私にそんなおねだりができなかったのだろう。


    ここで、女王なら、

    だって、気分じゃなかったのだもの。
    全部してあげるなんて言った?


    そんな風にあしらうこともできるだろう。




    だけど、ここはいくらの私でもやめておこう。



    だって、うっかり女王になっちゃったから。


    次はしようね、剃毛。




    プレイでうっかりと言っても、キミを危険に晒すようなうっかりは絶対しないから安心してね(笑)




    ネタのようになってしまったが、書いている本人は至って真面目。
    ブログを読んでくれているであろうキミに向けて書きました。

    飲み物もたくさんありがとう。
    緊張すると言って、あまり飲まないアルコールを少し飲んだと言っていたのがとても可愛らしかった。
    そしてとても礼儀正しくて、キミが以前お世話になっていた方がとてもしっかりとした素敵な方だったのだろうと思ったよ。




    楽しい一時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース