2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    最近、フィスト希望のMちゃんが続いているなぁと思う今日この頃。


    そんな中、また新たなるフィスト希望のMちゃんが。




    彼の妄想はストレス発散や性処理道具としてだけ存在する生活。
    その時だけ、牢屋から出され、使用される日々。




    ほぉ。
    そんな変態な妄想を抱いているとは。


    お前の妄想、叶えてあげようじゃないの。



    用意が整い、突っ立ている変態マゾ。


    ほら、こっちへいらっしゃい。
    ぐずぐずしないの、さっさと来なさい。

    叱られ、すでにびくびくしているマゾ。


    目の前に座り、下を向いている。


    お前、まずは何をすべきかわかっているでしょう?
    そう言われ、慌てて床にひれ伏す。



    さぁ、今日はお前を使って何をして遊ぼうかしら?

    その大きな情けないお腹、それを使って遊ぶのも楽しそうじゃない?
    お前は私が楽しむためだけに存在しているのだから、お前が使い物にならないなら、すぐさま捨ててしまうわよ!


    そう言われ、泣きそうな声ではいと返事するマゾ。


    さぁ、今から温めのお湯を持ってきなさい。

    そう指示され、慌てて用意にかかる。



    四つん這いになるよう指示され、床に四つん這いになると、徐に用意したお湯をアナルから注ぎこまれる。


    たっぷりと入れ、手だけ拘束し、天井から吊るし、固定。


    ふふ。
    そうやって手を拘束されただけなのに、お前はすでに逃げることすらできないのよ。

    お腹の痛みが徐々にマゾを襲うが、私は意に返さない。



    いい?
    汚しでもしたらただじゃおかないわよ。


    お前が苦しみもがく、その惨めな姿を楽しむわ。


    大きく出っ張ったお腹をぐりぐり踏まれ、漏れそうですと何度も泣き声で訴える。



    さらなる惨めな姿を楽しむために、トイレへ連れ出す。
    トイレの前に立たせ、しばらく放置。
    目の前に便座があるというのに、座ることも許されない。



    やっと座ることを許されるが、それでもまだ我慢を強いられる。
    惨めな姿を見下ろされ、嘲り笑われ、泣きそうになりながら、出させて下さいとひたすら許しを請うマゾ。




    全て出し切るのには時間がかかる。
    何度も痛みの波を迎え、お腹をまたぐりぐり踏みつけられ、なんとか全てを出し切った。







    だが、そんなことで私は満足しない。


    動けないように拘束し、アナルを犯す。


    最終フィストに到達した時、弄ばれる屈辱か、はたまた征服されてしまったマゾらしい興奮か、叫び声を上げ続けた。








    ぐったりしたマゾを縄から解放した後、さらに責め続け、聞いたこともないくらいの大きい叫び声を上げ続けたことをここに付け加えておこう(笑)







    キャンディを選んでくれて良かった。
    拘束好きのキミを吊ることもできるけど、あえてグラウンドで固定し、弄ぶことができたのもキャンディだからこそ。
    なかなかSMを楽しむことができない環境みたいですが、時が許せばまたいらっしゃい。




    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース