2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    縄好きとドライオーガズムはリンクする。


    それも何度も言っているとは思うが、やはりその方向性が好きなマゾは多い。


    自由を奪われ、その中でイカされてしまう。


    そんな感じが堪らないのだろうか?



    まぁ、私もそれは好きな方向性なので、全く問題ない。


    相手の心理は完全にはわからないが、楽しむのみ。



    まずは後手にしたので、半うつ伏せ状態で。


    fc2blog_20160827191103519.jpg


    もちろん、穴遊びはここからスタート。


    いい感じになってきたら、仰向けにし、がっつりと穴遊びに耽る。



    fc2blog_201608271911303fb.jpg



    この時、私は後手は外すのがほとんど。


    気持ち良さに没頭しすぎて、腕の痺れを忘れてしまうマゾがいるので危険なのだ。



    腕に自分の重みを受け止めるのは男性にはかなり厳しい。


    そんな中、気持ち良さが勝ってしまったら、痺れているのはどうでもよくなってしまいかねない。

    もしくは遠慮して言わないとか。


    それをやはりこちら側が回避してやらなければならないため、後手は外すのだ。



    もちろん、その状態に慣れていて、後手のままがいい!と思うマゾは自己申告してちょうだい(笑)




    ということで、プレイの内容はこれ以上もう書きませんが、縄と穴遊びの相性がいいのは間違いありません(そして、それが好きなのは私も同じこと)




    ドライには到達できなかったのは残念だったけど、キミは入り込みが良さそうでいて、どこかまだ一歩引いているところがあるのではないかと。
    そこを改善するためには、信頼できる同じ方とプレイを続けていくのがいいのではないかと思います。



    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース