2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    もう随分と長いこと知っているスパンキーマゾ


    普段はゲームをして負けたら叩かれる的なプレイが多いのだが、この時は不思議なお願いをされた。


    ひとまず彼とのプレイの際にはほとんどお道具を持って行くことはないのだが、ゴム手袋を持ってきて欲しいと、、、


    何に使うのか全く見当もつかないまま持って行くと、アナルを触って欲しいとリクエストが。


    なーんだ、そういうことか。

    だけど、アナルに興味持ったんだ?!


    そんな感じだったが、ではお願いしますと四つん這いで準備しているマゾを見ると、、、


    ズボン、履いたままじゃない、、、


    なんと、ズボンを履いたままの状態で、ゴム手袋をはめた指でアナルの辺りをグリグリして欲しいらしい。


    不思議だ、超不思議だ。



    潔癖なのだろうなぁとはわかっているが、やはり不思議だ。


    そして、その日はそれをしながら、たまにスパするという感じで終わりました(笑)



    そういうプレイがもう一度続いたが、その時は使い捨てだというパンツ越しにしたのだが、じゃあ次はパンツを脱ぐのだろうか?(笑)


    その辺りもどうなるか見どころではある。




    そー言えばまたしばらくお会いしていないわよね?
    まぁ、それをネタにスパというのもまた楽しいかもしれないし、タイミングがあえばまたご一緒しましょうね。


    楽しい一時をありがとう。




    椿女王 花柄ボディストッキング





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース