2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    女王様にいたずらをするという一番重い罪を犯して、淫乱刑務所に収容された囚人番号42番



    ここに入ると厳しい掟が待っている。



    それに耐えられないと、さらに厳しい罰が。


    さて、囚人番号42番は果たしてそれに耐えられるのか?




    そんなストーリープレイを希望してきたK。


    この日、Kはブレーントラストさんの生調教ライブにも出演。


    fc2blog_20160829193251eea.jpg



    しかも、あまりにも楽しみにし過ぎて、プレイまでに相当動きまくった様子で、結局途中でぐったりしてしまうという事態が起きた(笑)



    なんだか子供のようで可愛らしくもあるが、もうちょっと体力を温存しておくべきだったわね。



    きっとブログに掲載されるのをずっと楽しみに待っていると思う。


    しかし、私に2か月はかかると言われ、今回は何も言わず大人しく待っているようだ。


    お待たせ。


    お前の痴態をしっかりと写真としてアップしてやるからね!




    fc2blog_2016082918044773a.jpg

    濃いめのメイクが好きなマゾなので、女装メイクもがっつり濃いめ

    可愛らしくポーズを取れというと、なぜかのこれ(笑)


    fc2blog_201608291805054c0.jpg


    始まりのご挨拶。
    身体が大きく女装のお洋服がちゃんと着れないので、縄で固定(笑)


    fc2blog_201608291805244cb.jpg


    淫乱刑務所では、しっかりと淫乱さを出せねばならない。
    イヤラシイ表情で誘ってみろというと、舌を必死に出す。


    fc2blog_20160829180540481.jpg


    なんとも淫らな姿をさらす囚人42番



    fc2blog_20160829180553beb.jpg


    さらには自分でするように命令される。



    fc2blog_20160829180605d7a.jpg


    そして果てた後、潮まで吹き、床を汚したので、キレイになるまで舌で掃除。



    fc2blog_2016082918175577c.jpg

    食事の時間。
    刑務官である私は普通に食べるが、囚人は踏みつぶしたもので十分だ。

    その後は私の靴もしっかり掃除をさせよう。




    そんな色々をしていると、先ほど書いたぐったりがやってきた。

    色々と興味のあるタイプなので、事前にリクエストも多い。

    マゾが選んだのはゼンタイとバキュームバッグ。


    ぐったりしているマゾにはぴったり。

    寝かして遊ぶ。



    fc2blog_2016082918062115a.jpg


    fc2blog_20160829180636742.jpg


    このプレイ中に何回射精ができるかという話をしていたので、途中またオナニーするように指示。

    こうして見ると、なんとも情けなくも恥ずかしい姿だ。


    fc2blog_20160829180701eed.jpg





    ぐったりしているので、何度も休憩したが、マゾって本当に面白い。


    特にこのマゾのように、プレイ当日よりそのプレイを考えている間の方が興奮してしまうのだろうと思えるタイプは本当に変態だなぁとしみじみ思ってしまう(笑)


    しかしだよ、当日のプレイもしっかりと楽しまねば、それはそれで寂しいことだと思うのだよ。
    だから、お前も次回はしっかりと体調管理をして元気な状態でいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160829192653ffd.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース