2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    今日はマゾマゾ宅急便から荷物が届くはずなのだが、指定時間を過ぎてもまだ来ていない。


    どうなっているんだ?


    椿はちょっとイライラしている。

    時間指定を守らない宅急便なんてあり得ない。



    そんな中、やってきた配達員は悪びれることもなく、普通にしている。


    なんでこんなに遅いんですか?


    そう聞くと、


    いやぁ、なんか時間があったんでDVD観てたら逆に遅くなっちゃいました(笑)



    は?
    どいうこと??

    DVD観てたら遅くなっただと?

    こいつ仕事中に何してるわけ?



    もともとすでにキレていたが、この訳のわからない理由にさらにキレてしまう椿。



    お前、一体何考えてるの?

    仕事中にDVDだって?ふざけてんの?



    そう言った椿に対し、配達員の目の色が変わる。



    実はマゾだった配達員。

    DVDの内容を聞かれると、初めは女性が上司で部下の男性が指導されるというような内容だったと答えていたが、結局SMのDVDを観ていただけだったのだ。



    この後、椿の憂さ晴らしにおもちゃにされたマゾ配達員。



    手足の自由を奪われ、めちゃめちゃにされることとなった。



    fc2blog_201607042215497bd.jpg



    fc2blog_201607042216010b0.jpg




    もちろん、マゾ的にはヒドイことをされているにも関わらず、喜んでしまっていたのも事実である。


    fc2blog_2016070422163442f.jpg




    fc2blog_20160704221711770.jpg





    お前とのプレイの時は始まりの部分が楽しくて仕方がない。
    アドリブでの掛け合いが本当にお前は上手ね(笑)
    また楽しいストーリープレイもしよう!



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160704221726185.jpg

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース