2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_20160704225405528.jpg



    回数を重ねていくとマゾとの関係性は色々と変わってくるもの。


    ドアが開いた瞬間にマゾの状態が分かる時もある。


    話を聞いていると仕事などでとても疲れているようだ。



    私ができることといえば、話を聞いてやることとプレイをすること。


    今回のマゾの場合、ちょっと最初は優しくしてやろうと思い立つ。



    いつもはあまり私自身が触らず、低周波で責めてやる乳首をその時はしっかりと指で遊ぶ。



    そして、いつも通りイクイク人形へと変えていく。



    fc2blog_20160704225422769.jpg


    プレイが終わると、マゾはぐったり。


    そして帰り際に


    なんかすっきりした、ありがとう椿ちゃん


    そう言ったマゾの顔は会った時とは違うさっぱりした顔になっていた。




    人は色々なことを抱え生きていて、どうしようもないこともたくさんあるものだ。

    私が関わったからといって、それがどうにかなるわけではない。

    しかし、案外聞いてもらったりちょっとしたことで気分が軽くなったりスッキリしたりすることもある。


    そんなお手伝いができたら嬉しいと思うのだ。

    現に、疲れた彼は私のもとへ来た。

    特別なことはできないけれど、私は私にできることをしようと思う。



    SMから始まる人と人との関係性。

    それはそれで素敵なものだと思うのです。



    いつも私の話も聞いてくれてありがとう。
    お互い、ちょっと頑張り過ぎなのかもしれないね(笑)
    だけど、そういう性分なのだからそれも仕方のないこと。

    また疲れたらおいでね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160704225457e99.jpg

    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      次回はキャンディホールに行きたいです

      SMムードのあるルームは雰囲気が高まります

      そんなルームに連れて行ってください

      PS:また綺羅女王様とのW女王様でほしいです💛

      ( 20:53 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      残念ながら、あのホテルも今では普通のホテルになってしまっているようで、お前が期待しているようなものではないと思うわ。

      ファイブというホテルならSMルームっぽいお部屋もあるのだけど、その時空いているかどうかは運次第ね。

      ( 18:53 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース