2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    SMクラブに初めて来るマゾはやはり緊張するものなのだろう。


    最近ではSMは痛い汚い苦しいだけではないと結構色々なところで言われているから、割とその辺りは理解しているだろうが、それでもやはり、ソフトなリクエストはしにくいと思うマゾもいる。



    スモーキングフェチで、後は乳首責めとペニス責め。



    M性感的な内容で申し訳ないのですが



    そんな前置きから始まった。



    なぜそんなことを気にするのだろう。


    最近私自身もよく言っているが、そんなことは気にすることは全くなく、ソフトな内容でも十分SMはできる。



    スモーキングフェチに関しては、昔年上の女性におもちゃのように扱われていた時に、その女性がいつも煙草を吸いながらだったらしい。


    その記憶がいまだにあるということだが、そういうのって残るわよね。



    きっと時が経つにつれ、その記憶は自身の中で大きく膨らみ、またいつかそういうことをしてみたい、されてみたいと思うのだろう。



    現在、随分と大人になってしまったそのマゾは、次は自分より年下の女王にいいように扱われることになるのだ。



    煙草を吸いながら、マゾを弄ぶ。


    もちろん、煙を吹きかけたり、口に咥える様を見せつけたり。



    流石はスモーキングフェチ


    それだけでも興奮しているようだ。



    でもね、お前、それだけじゃあないの。


    今からお前のことをもっと弄んでやるからね。



    どんなことをしたのかは割愛しよう(笑)


    だってね、それは文字で説明するには難しいし、説明したくないから。



    しかし、私のしたことは唾液好きのそのマゾの脳内麻薬を発動させるのに十分だったはずだ。




    アナルはあまり経験がなかったようだが、今までとは違う感覚だと言っていたのも、また良かったのではないだろうか。


    そして、マゾの昔の思い出を再現するかのような、最後の私からの命令はどうだったのだろう。




    とにかく、ソフトな内容でも、精神的に支配されていると感じることができたのなら、そこですでにSMは成立する。


    痛みを伴わない精神的支配


    私の好きなものの一つでもある。





    初めてのSMクラブ体験はいかがだったろうか?
    ソフトな内容ほど、遊び方によって変わるものだということを知って欲しかったのです。

    その内容で何の問題もないので、また遊びにいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。







    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:34 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      シンさんへ

      シンさん

      そればかりはその時になってみないと本当にわからないことなので、都合がついた段階でお店に連絡して確認してくださいね。

      タイミングが合うことを祈りましょ(笑)

      ( 18:39 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース