2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾマゾしいマゾがやってきた。


    何をもってマゾマゾしいと言うのか?


    それは人によって違うだろうが、私が思うに、会った瞬間から正座でちょっと震えながら話をしているようなタイプのことだ。




    さて、そのマゾの話をしよう。


    本人曰く、本当はのめり込むのが怖いらしい。




    こんなことをしててもいいのだろうか?そう思いつつも、やめられない。


    なんとまぁ、マゾの心理は複雑なものだ。



    プレイの内容はお好きなようにということだった。



    そう言われると私は意地悪を言いたくなってしまうタイプだが、このマゾの場合は言わなかった。


    なぜなら、本当にお好きにしてくださいと言っていると思ったし、これまでの経緯はおおよそ聞いたから。




    マゾがご挨拶をしたので、私はそれに何だかんだと言っていると、


    男なのにこんなことをされて、、、



    と、そんなことを言ったので、


    お前は何を言っているの?


    お前は男である前に人


    そして人である前にマゾ



    ほら、男であることはお前の優先順位として3番目なのよ?

    お前はまずはマゾでしょう?

    だったら、マゾはマゾとして生きなさい





    椿女王様にそう言われると、確かにそうだと思えます



    声を震わせながら、そう答える。



    そして私が選んだ遊びは穴遊び。


    聞くと、今までそこまで気持ち良くなったことがないらしい。

    途中でしんどくなったり、痛くなったりね。



    それを聞いていながら、しないわけないじゃない?私が(笑)



    まずは穴に入れられているという事実で興奮しているように見えるマゾ。


    しかし、どのくらい入るのだろう?と進めていくと、ん??


    この穴、入ってしまいそうだ。


    私の手が。


    この感覚はきっと入る。


    そうふんだ私は、もうフィストをすることに決めた。


    マゾに選択権はない。


    当然だ。


    あぁっとか言ってる間に入ってしまったのだ。


    いとも簡単に。


    fc2blog_201606151638338bd.jpg




    本当に初めてなのか、私はしつこく聞いてみたが、初めてだと言うマゾは、この事実に興奮しまくり、




    あぁ、すごいわ、すごいわ、手なんか飲みこんじゃって、あぁん、感じるぅ~



    とおねえ言葉を発するではないか。


    お前、おねえ言葉になってるわよ?と言われ、はっとし、


    あ、い、いや違います、そんなことありません。


    と口元を隠すのだ。


    もうここまできたらコントのようだ(笑)


    しかし、そういう自分を曝け出すことがなかなかできずに、そしてそんな自分を出してくれる誰かを望んでいるのだろう。



    最終的には


    淫乱メス豚に成り下がれ


    そう言われ興奮しまくるマゾだった。


    fc2blog_2016061516385355f.jpg






    そして、その後一か月も経たないうちに、このマゾとは再会することになる。


    フィストが入ってしまったこと。

    アナルプレイで全く痛くなることもなく、気持ち良い思いをしたこと。


    そんなことが驚き過ぎて、忘れられなかったようだ。


    さらに淫乱メス豚になるように私に調教される羽目になるとは思いもよらなかったことだろう。



    fc2blog_201606151640417cb.jpg




    男のプライドを捨て、私の前では淫乱メス豚マゾになればいい。


    他の誰にもそれを見せる必要はない



    私の前でだけ、お前はその変態な自分を曝け出し、そしてさらにマゾとしての自覚を持てばいい。








    タイミングよく、二度目を東京でお会いできて良かった。
    その後、いかがかな?
    なかなかまたすぐとはいかないだろうけど、またお会いできるといいわね。
    チョコレート、ありがとう。
    美味しくいただいたよ。


    fc2blog_20160615164108245.jpg


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース