2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_20160815211807b0a.jpg




    フィスト希望。

    しかし、まだ入ったことはない。


    そんなマゾ。


    実際試してみると、入りそうな感触がする。


    しかし、覚悟がないのだ。


    覚悟がなくとも、有無を言わさず入れてやることもできる。


    それでいいのかもしれない。


    そこは責め手の考え方次第だろうが、私はそれでいいとは思えない場合もあるのだ。


    つまり、怖いですと言うマゾを責め手側が後押ししてやる。


    自分では決められないことを決めてやるのも我々の役割だから。


    それが良いタイプと、そうではないタイプもいる。



    今回のマゾはそれを良しとは判断できないタイプだったのだ。


    そういう場合はやはり本人に覚悟ができなければ、それ以上踏み込むことはできない。



    本人にも入りそうだということは伝えたが、やはりはっきりしない。



    最後に言った。


    入ってしまいそうで入らないのが今はいいのかも。

    いつかは入れたいけど。



    要するに、入るか入らないかを楽しんでいるのだ。

    まぁ、そういう意味で言うと、私の判断は間違ってはいなかったのだろう。


    しかし、そういうタイプにこそ、いつかは私が入れてやりたい(本人の意思を無視してでも)と思う気持ちもあったりするのだけれどね。




    60分のプレイでもあれだけできるということがわかり、私自身もなかなかにためになるプレイとなりました。
    やはり、やってみなければわからないことってたくさんあるね(笑)
    またいつかお会いした時は、入るか入らないか、いや入っちゃう!くらいいけるといいな。



    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. Hal_Kanda | -

      椿女王様、こんにちは。

      私は15年ぐらいSMから遠ざかっています。
      最後の頃、華奢な女王様のフィストを二度ほど受けることが出来ました。

      それまで自分でも拡張していたのですが、指の付け根の一番苦しいところがなかなか入らず、苦労したのを覚えています。

      自分では拳程度のプラグが入っていたのですが、恐怖心が先立って、入るまでずいぶんと回数がかかりました。

      フィストやアナルの拡張も、信頼関係あってこそだと痛感しました。
      信頼関係なくしては受け入れることはできなかったと思います。

      当時は語られることのなかったドライオーガズムのようなものを、フィストで感じることができたのは大きな驚きでした。

      日々のブログ更新、ご苦労さまです。

      いつも楽しみに拝見しています(^^)

      ( 12:26 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      Hal_Kandaさんへ

      Hal_Kandaさん

      なんでもやはりSMは信頼関係が重要ってことよね。

      キミのような実体験を聞くのはやはり興味深く、こちらもお勉強になり嬉しいことです。

      ただ、15年プレイから遠ざかっているのは寂しいこと。

      色々と理由もあるとは思うけれど、またプレイができるといいね。

      ブログ楽しみにしてくれていてありがとう。

      ここ最近、忙しくなかなか毎日更新できませんが、私もなんとか一日一本は更新したいと思っているので、応援してね。

      ( 22:56 [Edit] )

    3. Hal_Kanda | -

      お忙しい中、お返事ありがとうございます。
      ホントいろいろありまして(^^ゞ

      でも、長袖の季節になったら復帰してみようかなと思ってます。
      その節は、いちから叩きなおしてください(笑)

      ブログ、いつも楽しみに拝見しています。
      無理のないペースで更新してくださいね(^^)

      ( 09:03 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      Hal_Kandaさんへ

      Hal_Kandaさん

      そうね、人はそれぞれ色々あるものね。

      だけど、長袖の時期に復帰とはなかなか素敵なお知らせね。

      お会いできるのを楽しみにしています。

      いちからしっかりと叩きなおしてあげましょう。

      ( 20:40 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース