2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    30分のプレイでやってきた若者。


    何がしたいのかと聞いてみると、足が好きだと。


    ほぉ、足フェチなのね。


    今まではどんな風にプレイしてきたのだろう?とそのへんも確認すると、全くしたことがない。


    お!私が初めての人ってこと?


    なかなかにテンションが上がるのは言うまでもない(笑)


    若者フェチマゾは私のブログも見ているらしく、初めては私にと思ってくれたようだ。



    足が好きで、踏まれたい。


    そんな想いを抱えながら、きっと今までは想像したり、映像を観たりして興奮していたのだろう。



    あまりにも嬉しかったのか、私の足が顔の上にある以外は終始ニコニコしていた若者フェチマゾ。



    ひたすら足で遊んだ30分。



    初めての経験としてはこれで良かったのではないかな。



    実際の感想はどうだったのだろう?

    足で踏まれること以外は望まない。


    そう言った若者フェチマゾは一人部屋に残った、、、(笑)


    はい、もうその後何をしたのかは聞くまでもないわね(笑)




    ルーズが好きと最後に言っていたキミ。
    なぜリクエストしなかったのだろう?(笑)
    それもちゃんと覚えているので、また機会があればいらっしゃい。
    ちゃんと用意するのでね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201608152040541ec.jpg




    fc2blog_20160815204222390.jpg

    大切そうに私の靴を持つ図。
    こういうのって、可愛らしいなぁと思う。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース