2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    本日からフェティシズムは三日間お盆休みをいただきます。


    16日~18日


    お店自体がお休みなのでお気をつけて(笑)



    さて、今月に入り、なかなか毎日のブログ更新がままならない私ですが、、、


    ブログへの掲載を楽しみ待っていてくれるマゾ諸君へお知らせです。


    ひとまず、現在6月の半ばくらいまでのプレイブログを書いています。


    なかなか自分のプレイが載らないなぁと思っている方もいるとは思うのですが、この感じで進んでいるので、目安にしてください(笑)



    ほとんどのプレイのブログを書いていますが、中には書かない場合も多少はありますので、あしからず。




    ということで、お休みを満喫したいと思います。



    また19日からよろしくです。



    椿
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:11 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      シンちゃんへ

      シンちゃん

      お休み満喫ってほどではなかったけど、少しリフレッシュできたよー!

      ( 22:52 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース