2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    足フェチで、足奴隷になりたいと願うマゾ。


    どんな足置きも頑張るというので、縄をかけてまずは固定。


    fc2blog_20160630180258889.jpg




    まずは軽く足を置き、しっかりとバランスを取れるように教え込む。



    fc2blog_20160630180344560.jpg


    それに慣れたら、身体全体を使って、私の足置き兼椅子にする。





    マゾの顔にしっかりと私のお尻を乗せ、身体に脚をのばし座ってみる。



    fc2blog_201606301804335f9.jpg




    苦しさからバランスを崩しそうになるのを、しっかりと言い聞かせしばらくの間はこの体勢だ。




    少しは頑張れたようなので、私の脚を手で持つことを許してやる。



    fc2blog_20160630180506a28.jpg



    この状況でマゾは私の足を見ることはできないが、足置きとしての実感はあるだろう。


    お前は足奴隷になりたいと言うのだから、私の足のために存在すればいいだけということだ。



    しかし、足奴隷への道はまだまだよ?


    さらにしっかりと足置きの役割を果たさせるため、マミフィケーションを施し、横たわらせる。


    fc2blog_2016063018055944c.jpg



    床においてやれば良かったわね。


    そうすれば、もっと足置きとしての実感が湧いただろうに。


    ひとまず、私の足奴隷になるのであれば、私の靴の匂いを覚えることも重要だ。



    fc2blog_20160630180638d52.jpg


    しっかりと息を吸い込み、私の匂いを覚えなさい。


    今お前は息をするごとに私の匂いしか吸い込むことはできない。


    それも幸せだということをお前は知るべきだ。


    さらには直接私の足の匂いも教え込んでやろう。



    fc2blog_20160630180655463.jpg


    たいして匂いがしないかもしれないが、それこそお前が必死になって匂いを嗅ぎ取るべきところだということを理解している?



    そろそろ身体全体に乗り、また椅子兼足置きとしての調教ね。


    fc2blog_20160630181043642.jpg



    ぐったりするほど調教してやり、お前はなんだか本当にただの足置きと化しているではないの。


    それはそれでいいことだけれど、私はなんだかそれだけでは物足りないわ。


    ぐったりしているお前をしっかりと目覚めさせてやろうじゃない。


    好みは人それぞれだが、足フェチの多くはストッキング派か生足派に大抵は分かれる。


    そんな中、お前は網タイツが好きなのだと。


    せっかく履いているのだから、見ることはできなくとも、網タイツの感触を味わわせてやろうね。


    fc2blog_20160630180804055.jpg




    fc2blog_201606301807470d4.jpg




    fc2blog_20160630180824bce.jpg


    それもお前へのご褒美だ。




    SMクラブが初めての経験だったフェチマゾ。
    いかがだったかな?
    また機会があればいらっしゃい。
    続きをしてあげましょうね(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201606301808408f9.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース