2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    中国から来た異国人マゾ


    足&脚フェチのようだ。


    インスタグラムを見てきたらしい。


    日本人と違い、異国人マゾは割とはっきりと意思表示するコが多いが、今回のマゾはなかなかに強者だった。



    プレイの途中で延長して欲しいという申し出はたまにあることだが、このマゾ、



    楽しかったら延長すると言ったのだ。



    ほぉ


    それってなかなかな発言じゃあないの。


    面白い。


    延長しなかったらそれって楽しくなかったってことよね?言い換えれば。



    そんなことを言われて、気分を悪くしている場合ではない。


    いや、どちらかと言うと、完全に私に火を着けたわよ、お前。




    しかし、フェチマゾなのでオラオラするわけではない。


    ここはフェチプレイでがっつり相手の心をグッとつかまなきゃいけないってわけ。



    ニコニコしているそのフェチマゾは異国人である。


    プレイ中は日本語を使う私だから、言葉はもちろんほとんど通じない。


    しかし


    そんなことはどうでもいい。


    私の仕草と耳に入ってくる言葉の抑揚なんかだけで、お前は感じ取ればいいのだ。



    まずは脚を見せつけてやろう。


    お前の大好きな脚が目の前にあるのに、何もさせてもらえず、しかし、お前の目は私の脚に釘付けとなる。


    床に座らされたお前の目の前に私の靴が現れる。



    ほらね、もうお前の口は半開き。


    いつの間にか舌まで出しているではないの。


    だけど、簡単にはさせてあげない。


    何度も触りそうになるのを止められ、もう我慢の限界か?というところまで焦らしてやろう。



    そして、その先も少しづつ少しづつ与えてあげる。


    靴に始まり、ストッキングの足、そして生足と。


    fc2blog_201606102242595e0.jpg




    fc2blog_20160610224322d4c.jpg



    fc2blog_201606102243430e9.jpg



    fc2blog_201606102244195aa.jpg





    fc2blog_20160610224437437.jpg




    そんなことをしているうちにそろそろ時間。


    私にそれを告げられると、


    フェチマゾは



    I want to be with you more,mistress!



    と懇願するように言う。


    ふふ、してやったり。



    これで私の威厳は保たれた(笑)



    その後は、私のしたいことなら頑張るというので、穴遊びを。


    もちろん、大好きな足で支えてやろうね。




    fc2blog_201606102244589ac.jpg




    あとはもうひたすら足と戯れるフェチマゾ。




    fc2blog_20160610224524c4d.jpg







    自分のカメラで私の目線の写真を撮って欲しいなんて、本当に変態だ(笑)



    もちろん、このマゾ、なかなかにノリが良いコだったので、私自身も十分楽しめたのは言うまでもない。



    プレイ後に話していて納得したのだが、中国に一応いる女王様はものすごくコストはかかるのに、あまり技術がないらしい。

    つまりはプロフェッショナルではないということ。


    そこできっとこのマゾはあまり満足することがなかったのだろう。


    そういう経験ばかりだと、日本の女王様はどうなんだろう?と心配になるのも頷けることだ。




    あなたが中国でミストレスをすればものすごく稼げると思う


    そんなことを言われて、笑ってしまった私だった。




    写真もたくさん撮ったし、なかなか面白いタイプの異国人マゾだったので、ブログにしてみました。




    fc2blog_20160610224605796.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース