2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    イクイク人形がいつもとちょっと違うことをしたいとおねだりしてきた。


    確かに。


    ちょっと違うことをするのも楽しそうだ。



    まぁ、いずれにせよ、イクイク人形であることに変わりはない。



    通常ならすぐにおねだりポーズをさせ、私がひたすら遊びまくるのだが、いつもと違う場所でちょっと拘束し、四つん這い。


    fc2blog_20160615192320395.jpg




    横に鏡があるので、イクイク人形も自分の姿が映し出され、興奮しているようだ。




    fc2blog_2016061519234384e.jpg




    fc2blog_20160615192355dd6.jpg





    変態はやはりこうして淫らな自分を見るのが好きな場合が多い。



    もちろん、イキ方が違う。


    初めから飛ばし気味なイキ方しちゃうわけね(笑)



    そんなこんなで、お次は異物挿入だ。



    今回は急きょだったので、とりあえず入れれそうなものを適当に準備。


    太めのちくわにゆで卵など。



    ちくわはなかなか楽しい。



    fc2blog_20160615192421865.jpg





    穴に指をつっこんで、ズボズボするという楽しみ方もあり。


    fc2blog_20160615192433bf5.jpg






    それにね、ちくわの前にゼリー状のものを入れて、ちくわの穴からそのゼリーを出すという、そんな遊びもあるのだ。


    fc2blog_2016061519245270c.jpg




    いずれにせよ、しっかり中に入れ込んで、しばらくの間放置するのは必須。



    fc2blog_2016061519252174b.jpg



    我慢させている間、私は自分用にとっておいたものを食べる。



    私が食べている間はしっかりと待つしかないのだ。




    しかし、異物挿入でも結局感じてイってしまうイクイク人形はなかなかのもの。



    やはり私の元祖イクイク人形だ(笑)





    たまにはこういうのも楽しいものね。
    この次とその次のプレイはまた順次書くからね!
    いつもゆっくりと楽しませていただき、ありがとう。
    また異物挿入もしましょう。




    楽しい一時をありがとう





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース