2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    イクイク人形にお浣腸をしてみることに。

    今までは一度もしたことがない。


    しかし、するとなったら徹底的にする。


    ある程度注ぎ込み、しばらく放置。

    そこへさらにまた注ぎこむ。


    かなり耐えた後に待っているのは、トイレではなく、目の前に置かれた洗面器。


    fc2blog_2016090221234898a.jpg



    恥ずかしく情けない時を過ごしたと思ったら、また浣腸されるのだ。


    fc2blog_20160902212324a9e.jpg



    そんな繰り返しをされ、ぐったりしたところにやってくるのは乳首への責めだ。


    fc2blog_20160902212520e67.jpg

    今回、イクイク人形は乳首だけでもイキそうになった。


    この先、しっかりと乳首だけでいけるようになればと思う。



    たまにはスパイスとして違うプレイを組み込むのは新鮮で楽しいものだ。


    変態イクイク人形はその後、私から流れ出るもので綺麗にお浣腸され、さらに興奮することとなった。



    結局、

    私がすることは受け入れることになってしまっているのだ。






    今回のお気に入りのショット。


    fc2blog_201609022126235fe.jpg


    イクイク人形がなんとも可愛らしい一枚。

    この写真を見て可愛いと思ってしまう私も変態ってことなのだろう(笑)




    すでにご予約をいただいているようで、ありがと!
    数日後にお会いしましょ。
    何をしようか考えておくわね。


    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース