2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お馴染みのルーズソックスフェチマゾ


    仕事が忙しく、かなり疲れている様子で、


    今日も優しめでお願いします


    そう言ってきた。



    初めの頃はきつく言って欲しいと希望していたマゾだが、今では優しく、しかししっかりと責められることに喜びを感じるようだ。


    反対のパターンはあるが、このパターンのマゾはなかなか珍しい(笑)



    さて、またまた体操服でのプレイ。


    fc2blog_20160901010742f7b.jpg



    もう本当にこれを着るのも慣れた(笑)

    そして、案外気に入っている(笑)



    ルーズでペニスをしっかりと弄ばれているのがわかる位置で見せてあげる。


    fc2blog_20160901010803193.jpg


    fc2blog_20160901010840f14.jpg




    ルーズのくしゃっとしている部分がペニスに触れているわよ?

    そう言うだけで、さらに興奮。


    fc2blog_201609010109022e6.jpg


    敏感な乳首ももちろんルーズの足で。


    fc2blog_20160901010916989.jpg

    fc2blog_20160901010951f77.jpg


    fc2blog_201609010110220eb.jpg





    そしてさらには、用意している他のルーズを被せてあげよう。



    fc2blog_20160901011036b79.jpg




    そしてフェチマゾはここでお願いしてきた。



    今日は『椿のルーズくつしたでいっちゃいなさい』と言ってもらっていいですか?



    ルーズくつした??


    なんだかよくわからないが、言ってやろう。



    椿のルーズくつしたでいっちゃいなさい


    何度もルーズくつしたと連呼し、何度も寸止めされたあげく、フェチマゾは驚くほど飛ばして果てたのだった、、、(笑)



    fc2blog_201609010111144f2.jpg

    写真に撮ってくれと言うので(笑)


    この時は確か珍しく素手も使ったのよね?
    素手なんて使ったことなかったから、初めての感触だったでしょ(笑)
    まぁ、違いがわかってそういうのもいいのではないかな。

    この後2回お会いしているけど、それはまた追ってアップしますね。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20160901011131a52.jpg
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:58 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      シンちゃんへ

      シンちゃん

      それは誰が着るものかしら?

      男の子用の体操服はきっとないと思うけど。

      ( 22:47 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース