2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    自らも分厚いウエットスーツを着込んでプレイに挑むマゾ。


    そんな彼が私にリクエストするのはもちろんラバーのキャット。


    7月初頭。


    もちろん暑いに決まっている。



    そんな時の方がラバーフェチは萌えるのだろう。



    しかも、マゾの希望はエアコンを切って汗だくでプレイしたいと。




    もう仕方がない。

    その希望応えてやろうではないの。



    ということで、髪を束ねて臨戦態勢へ(笑)


    fc2blog_20160904165408363.jpg




    プレイ中に髪を束ねるのは初めてだ。



    さて、ここで。



    マゾはどんなプレイを希望しているかというと、、、




    呼吸管理



    ただそれだけ。



    がっちりと押さえ込み、呼吸を奪う。



    fc2blog_20160904172640619.jpg


    暑さにやられ、苦しさにやられ、それはそれは辛いだろう。



    マゾは言う。



    こんなものは脱ぎ捨てて裸で抱き合いたい




    このマゾ、こんなことばかり言うのだ。



    極めつけは、電マ責めをしていると、



    fc2blog_20160904165523f23.jpg



    椿女王様もマ〇コにあてて下さい



    そんなことまで言ってしまう。





    もちろん、そこはかなり叱ったが(笑)、そういうプレイなのだ。


    とても礼儀正しいマゾで、私のことも必ず



    椿女王様



    と呼ぶ。



    しかし、プレイ中にはそんなことを言ってしまうのだ(笑)




    夏こそラバー

    そして、暑さに狂ってしまいたいのだろう。




    本当に汗だくプレイだったね。
    キミの汗の量ったらなかった(笑)
    呼吸管理はかなり苦しかったようだけれど、それはそれでいいのではないかな。
    また暑さに狂ってしまいたくなったらいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース