2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いつも遠くから私とプレイするためだけにわざわざやってきてくれるマゾ。


    必ず衣装のリクエストもあるが、それとは別に衣装をプレゼントとして持ってきてくれる。



    今回のリクエストはヒョウ柄のボンテージ。



    fc2blog_20160903231738bef.jpg


    そしてプレゼントがシマウマなピタピタワンピ。



    fc2blog_20160903231754238.jpg



    そう、彼はピタピタが好きなのだ。


    しかし今回のはちょっと生地が薄めで透けていたのが面白かった(笑)


    そんなことも笑いながらいつも楽しい時間を過ごす。



    そして、前回からお約束になりつつある納豆巻き。


    fc2blog_201609032318157c7.jpg

    プレイの休憩時間にいただいている。





    今回はさらにまだ衣装としてアップしていないボンテージを写メ日記で見てくれていたようで、そちらもリクエスト。


    ピンクのエナメルボンテージ。

    これはもう少しパーツをオーダーして進化させる予定なので、お楽しみに(笑)


    fc2blog_20160903231838a65.jpg



    他には私が提案した迷彩柄のピタピタワンピ。



    fc2blog_2016090323184851a.jpg





    他にも色々といつも用意いただいてありがとう。
    毎回来るだけで疲れていないだろうか?と心配になるけれど、この時は特に疲れていそうで心配しました。
    プレイの内容についてはいつも通り触れないけれど、毎回私は私で色々な発見があったりと楽しく過ごさせていただいているよ。
    次回は10月だと言っていたね?
    それまでにはもう一本ブログアップできると思います。
    お楽しみに。



    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース