2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いい加減にしなさい。


    何度叱られたら気が済むの?


    何度お仕置きしても全くダメじゃないの。



    痴〇してまたお仕置きをされることになる生徒。


    fc2blog_20160903224001894.jpg



    fc2blog_2016090322401287a.jpg





    結局、こんなものがついているから悪さばかりするのでしょう?


    だったら、そこもお仕置きしなければ。


    fc2blog_20160903224025b6c.jpg






    必要なものは私の手と少しのスパンキングパドルと拘束具、たまに口枷、そして電マ。


    それだけで成り立つプレイをもう何年続けてきたのだろう?


    しかし、マゾはしっかりと少しづつではあるが成長し、同じプレイを何年していても成り立つのだということを私に教えてくれる。



    今このブログを書いているが、たまたまタイミング良く今日来てくれたので、ブログの予告をしておいた。

    本当は今日の成長のことも書きたいが、それはまた書くとしよう。




    しかし、今日の成長にはなかなか驚かされた(笑)
    あんなことを言うなんてね。
    だけど、それもまたマゾの証。
    パドルでのお仕置きにも随分慣れたし、これからもしっかりとお仕置きしてあげるからね!



    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース