2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私のもとへ通っているマゾ


    いつも鞭を使っていたが、


    基本に戻り、スパンキングをお願いしたい


    そう言ってきた。


    基本に戻り??


    そのマゾのSM遍歴はある程度聞いていたが、てっきり鞭調教を受けてきたのだと思っていたら、始まりはスパンキングだったとな。


    いやぁ、それは知らなかった。


    だけど、それはそれで面白そうじゃない。


    しっかりと叩いてやろう。



    すぐに叫ぶいつも通りのパターンだが、今回は鞭ではなくスパンキング


    しっかりと打ち込んで、なかなかいい色が現れた。


    fc2blog_20160825210358c2d.jpg


    これでしばらくの間は私の愛情を感じられたのではないかしら?



    ビシビシと愛情を注ぎこんでいただくのが好きなマゾ。


    これからもしっかりと注ぎ込んでやろう。


    そして、お前が昔のように耐えることができるようになるまでしっかりと改めて育ててやろうね。



    fc2blog_20160825210442587.jpg




    先日は綺羅様とのW調教だったわね。
    それはまた追ってブログにするので、まずはその前のこの時のものを。

    写真で見るとなかなかにいい色に仕上がっていたのね。


    fc2blog_201608252104152d6.jpg



    楽しい一時をありがとう。




    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      綺羅女王様と椿女王様
      幸せ感じる私です

      本当の始まりはこれからですね

      ( 00:10 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      長い準備期間だったわね(笑)

      ( 20:13 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース