2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    スパンキングオンリーのコ。

    しばらく会っていなかった時期も含めると、結構長いお付き合いになった。


    いつも持参するパドル。


    そしてどちらかというとOLスタイルが好きなようだ(ずっとこんな感じだと思うw)


    fc2blog_20160716203651f98.jpg



    プレイの進め方もほぼ同じ。


    ゲームをし、私が勝てば何回スパとか、マゾが3回連続で勝てばご褒美とか、そんな感じ。


    しかし、面白いことに、マゾは3回連続はおろか、1回でもなかなか勝てないのだ(笑)


    なぜなんだろう?


    ズルなしのゲームなのに(笑)



    ということで、ほとんど私が勝つので、ひたすらゲーム→スパンキング→ゲーム→スパンキングと続いていくのだ。



    しかし、私に向って、



    椿さんは叩かれる楽しさを知るべきですよ


    そう言ったことがある。



    もったいないらしい(笑)



    だけどねぇ、本当に私にはマゾ気がないのだからしょうがないのだ。


    一生スパンカーだけ楽しむことにします(笑)




    以前使っていた木製のパドル。
    あれはやはり良かったわよね?
    あんなのがあれば私も欲しいなぁ。
    しばらくお顔見てないし、機会があれば遊びにいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース