2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    乳首でイキまくるマゾ。

    久々にやってきたので、一応どうするか相談をする。


    乳首責めがもちろんメインだが、もともとはマミフィケーションのリクエストだった。


    その次は私が提案した縄での拘束だったが、それからは縄好きになってしまい、縄しかしていない(笑)



    縄での拘束は決まり。

    そして、乳首責めについては低周波は強くされるとしんどいと申告あり。


    それについて私が


    じゃあ強めはちょっとだけにするね


    と言うと、


    それでもするんだ(笑)


    とウケられる。


    まぁ、こんな感じでとってもフランクに進むタイプなのだ。


    しかし、このマゾ


    テンションが上がり、もうただのマゾと化した時には割とオラオラされるのも好きなのだ。


    それまではあまりエラソーにされると萎えるらしい。


    人って様々(笑)



    さて、今回私は思いつき、アナルもしたいから胡坐状態に縛るねと伝え、縄をかけた。



    乳首メインだが、そこにアナルも加えるとどうなるかが見たかったのだ。



    しかし、ここで状況は一変する。


    なんと、あっという間にアナルイキしだしたのだ。


    もうそうなったら、ひとまずアナル集中。


    乳首は低周波などでおいておき、アナルを責めまくる。


    さらには電マを固定し、自分の足を支えにされる。



    fc2blog_20160713202556be7.jpg


    なんともイヤラシイ人形の出来上がり。



    もちろん、途中から


    イク時はちゃんとイクと言いなさい


    と教え込む。



    小さな声ではあるが、時折イクと言えるようになるが、私は執拗にそこをしっかりと言わせるように躾けていく。



    もちろん、イキまくった後に乳首でもイケるわけだから、さらに進化したってわけ。



    こんなにアナルが感じるタイプだったとは、、、

    本人にもそう言ったが、自分でも知らなかったらしい(笑)


    恐るべし、マゾのポテンシャル!



    お久しぶりと言うと、それはなかなか私とのタイミングが合わなかったからだと。
    そう言えば、お問い合わせいただいてたのは知っていたのよ。
    諦めず何度も連絡いただいて感謝。
    この次にしたプレイはまた改めて書きますね。


    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      ホテルファイブのHPで確認をしましたが広くて楽しそうですね
      吸盤など使えそうでしょうか?

      最近は友人と飲み会が続いていますが近い日に椿女王様の愛情を求めて会いにいきます
      お尻にたっぷりと愛情を注いてほしいです 

      (o^―^o)ニコ V

      ( 20:35 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      吸盤は使えるところと使えないとこがあるだろうけど、お風呂場なら問題ないのではないかな。

      お前が求めているようなルームはなかなか厳しくなっているとは思うけど、それはそれで工夫してやっていきましょう。

      それが今なのだから。

      友人達との交流も大切よ。
      そうやって外に出歩いているなら、元気になっている証拠。
      ちょっと安心だわ。

      ( 23:00 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース