2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    プライベートで色々あり、しばらく顔を見ていなかったマゾ。


    やっと私のもとへ現れたが、やはり元気はあまりなさそう。


    しかし、マゾ曰く、私の顔を見れば少しは元気が出るかと思ってと。


    うんうん、お前も前向きに生きていかなければね。


    しばらく会話をし、そこからのプレイ。



    ベッドの上に正座の形に縄で固定。




    久しぶりのだとは思うが、今日はいつも以上に頑張らせる気まんまんの私。



    ベッドの上ではバランスが取りにくい。


    の痛みで何度も倒れそうになるマゾを叱咤し、ひたすら頑張らせる。



    fc2blog_201607080111272d2.jpg



    結果、いい感じに痕もつき、その頃にはマゾの顔つきも幾分良くなっていた。



    fc2blog_201607080111420b9.jpg





    は私からの愛情だというマゾ。


    をふる私の楽しそうな顔を見ると嬉しくなるようだが、痛みに耐えるのはなかなか厳しいのも現実。


    しかし、今回は今までの中で一番頑張れたのではないだろうか。


    それもこれも、お前を少しでも元気にしてやろうという私の気持ちから、いつも以上に厳しく律したのをお前はわかっているのだろうか?



    来て良かったです


    マゾはそう言った。


    もっと私に喋りたいこともあったのだろうね?

    しかし、限られた時間と、実際私を目の前にすると思っていることの半分も喋れないのかもしれない。


    お前が精神的に辛いのはよくわかる。

    だけどね、それでもやはり前を向いて生きていくしかないのだよ。


    しんどくなったらまたおいで。
    しんどくなくてもまたおいで。

    私がお前に頑張る理由を作ってあげる。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201607080112378f1.jpg
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース