2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    確実にエナメルフェチの道を歩み出したマゾ


    持参したエナメルストッキングとパンツ


    それに前回同様、私のコルセットと全頭マスクをつければ、変態マゾ人形の出来上がり。



    fc2blog_201608241917368e6.jpg



    いつもの自分とは違う、私に見いだされたもう一人の自分となって過ごすことに少しは慣れてきたのではないだろうか。



    今回はお浣腸を体験。


    いつもならがっつりと我慢をさせ、排泄もしっかりと出切るまでさせるタイプの私であるが、今回は自己申告を受け入れてやる。



    排泄は全て出たと思っていても、結局後からまだ出るということを教えてやろうと思ったからだ。


    案の定、プレイ中にまた出てきたので、本人もよい経験となっただろう。




    fc2blog_20160824191757fad.jpg




    さて、この変態マゾ人形はこの先イクイク人形になる可能性を秘めたイクイク人形予備軍である。




    fc2blog_20160824191812c27.jpg




    ケツマ〇コと化したそこでイクこと5回


    まだ慣れていないせいか、


    もう無理、やめて


    というが、そこでやめる私ではない。


    自身が無理と思ってからがこちらの楽しみでもあるのだ。


    結局10数回イクこととなったが、もう無理だと思ってからのオーガズムというものは、もう自身ではどうしようもなく訳がわからなくなってくるところなので、その感覚は人に支配されない限り感じることのできないもの。


    fc2blog_201608241918328af.jpg



    そうなると、少々キツめの口調で言葉責めされても案外興奮し、素直に返事までし出すのだから面白い。


    ちなみに、優しく言われたいとこのマゾは言っていたのだが、今回のことで自身のマゾ性を新たに確認することとなった。



    こうしてマゾは出来上がっていくのね(笑)




    キミおすすめのアンパンや和菓子、ありがとう。
    美味しくいただいたよ。
    コルセット注文していると言っていたけど、どうなったのかしら?
    きっとそろそろお会いできる頃ではないかと思っているので、楽しみにしているね。



    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

    1. たかし | -

      はじめまして

      生意気ですが読んでて椿様は凄い分かってるなと思ってしまいました。
      自分も出した後に必ず出ます。
      あとは、すぐ許しを得て止めてもらってしまうので是非今度、自分の甘さを身体で教え込んでください。
      無理矢理とか凄く興奮するんですが出来ずにいるので無理矢理フィスト、鞭、蝋燭、飲尿をお願いします。

      ( 18:57 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      たかしさんへ

      たかしさん

      自分の甘さをわかっているのね。
      それはしっかりと変えてあげなきゃ(笑)

      今度しっかりと身体に教えてあげるので、いらっしゃいね。
      楽しみにしています。

      ( 16:49 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース