2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    人間家具として扱われてきたマゾ


    しばらくぶりに会ったので、今回は人形として扱ってやることに。



    もともと大人しいマゾなので、家具にはもってこいなのだが、さて人形としてはどうだろうか?



    人形といえば、そもそも動くわけがない。


    声を出すわけでもなく、感情があるわけでもない。


    それを楽しむのというのもありだが、今回はこの人形にちょっと命を吹き込んでやろう。



    私の人形は感情があるの

    だから、声を出すこともできるのよ






    そんなことを言いながら、縄で色々な形にして遊ぶことに。

    fc2blog_20160824182729653.jpg



    最終、仰向きに寝かされ、しっかりと拘束され、乳首にオモチャを装着された人形。



    fc2blog_20160824182740011.jpg



    イヤラシイ人形になるように、言葉をかけ、手を加えることにより、人形は少しづつ感情を露わにしていくこととなった。



    大人しいタイプのマゾが少しづつ、声を出し解放されていく姿を見るのもなかなかに楽しいものね。







    旅行をかねて大阪にやってくるお前。
    イメージとしては身体が弱いという感じだが、やはり今回も入院していた話を聞くことになったわね(笑)
    翌日出雲大社に行くと言っていたけれど、どうだったのかしら?
    また次回お会いした時にはそのこともまたどうだったのか話してちょうだい。
    体調管理もしっかりとね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201608241828070ec.jpg
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース