2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    イクイク人形もそれぞれスタイルは様々だ。


    アナルだけでイクイク

    乳首だけでイクイク

    アナルも乳首もイクイク


    さらには、どんな風に責めるとイキまくるかも様々。



    そのポイントを見つけ出し、イクイク人形に育てていくのが私の楽しみでもある。



    今回の主役はもともと乳首でイクイクだったタイプなのだが、今となってはアナルでイクイクまで加わってしまった、なんとも成長したイクイク人形なのだ。



    前回でそれが判明したため、アナルメインで責め、時々乳首という方向にシフト。



    前回同様あぐらな形に縛り上げ、動けないようにする。


    入り込みを良くするために、この人形には目隠しと口枷は必須だ。



    fc2blog_2016090523570281e.jpg



    アナルにはおもちゃを仕込み、途中で電マを足に差し込む。



    もちろん、乳首には低周波を着けるが、低め設定。



    これだけ仕込めば、あとは私は見ているだけ。



    fc2blog_20160905235723840.jpg




    このイクイク人形はあまりアナルをぐちゃぐちゃとかき混ぜない方向が向いているのだ。


    放置していれば勝手にイクイクになる。



    たまーに刺激としてオモチャを動かしてやるだけ。



    イクイク人形には必ずイク時に『イク』ということを口に出して言うように指示するのだが、テンションがいい感じに上がってきた頃に、


    もっと大きい声で言うように指示すると、


    ほらね、やっぱりさらに興奮しているのが手に取るようにわかる。




    そこをつかれると、さらに興奮。


    さすがはマゾ。



    こちらが上手く誘導してやれば、マゾはどんどんとマゾらしくなるものだ。



    ということは、やはり上手く誘導できるように、こちら側のスキルを磨かねばという話よね(笑)


    これからも精進します(笑)




    少しづつ変化していっているキミ。
    それがまた新鮮さを失わず楽しいものとなっているのだろうね。
    これからも一緒に成長できたら嬉しいです。
    8月は結局お会いできていないので、またそろそろ元気な顔を見せてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース