2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    学校をずる休みしたあげく、痴〇をし、捕まった。

    しかもその相手は先生だった、、、


    そんな設定のもと、スパンキングのお仕置きを受けるマゾ。


    最近のこのマゾのお気に入りの設定。


    痴〇→お仕置き。


    細かいところが変わっても、大きくはこのパターン(笑)



    もともと、手でスパンキングをするのがメインでパドル等はあまり好まなかった。


    それをちょこちょこ私がパドルをしているうちに、今回はなんと自らパドルを希望。







    また成長を見せたマゾ。



    いつもより設定時間が長かったので、手でスパンキングもたっぷりと、そして強さは優しめでひたすらするなんていうもの入れながら、パドルも何種類か使いながら。






    何度叱られても痴〇がやめられないのは、やはりこれがついているからね!と言われ、スパンキングをされながらの、そこもお仕置きをされるマゾだった。





    いつも同じ設定でもできるだけ新鮮な気分でできればと思っているのだけど、どうだろう?(笑)
    ブログ、いつもお待たせしているね。
    やっと7月のプレイ分を書けました。
    後の分も随時アップしていくので待っててねー!


    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:39 )

    2. 椿 | -

      カバン持ちへ

      カバン持ち

      久々にお会いできたね。
      お元気そうでなにより。

      次回はもう少しゆっくりお話しできるといいね。

      そうなの、私ちょっとだけスリム化してるみたい(笑)

      ( 21:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース