2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    亀頭責め寸止め、強制連射


    この類が好きなマゾは案外いる。


    痛い、熱いは興味がない。

    だからSMっぽくないし、自分はMではない。


    そう言いながら、私のもとを訪れるコは結構いる。


    しかしだよ、痛い、熱いがなくともSMは成り立つわけだし、亀頭責め寸止めもこれって責められるってことよね?


    ザ女王様みたいな怖い感じは苦手でも、結局は女性に責められてヒィヒィ言うのだから、ソフトなSMってことじゃない。


    ということで、意外と私は亀頭責め寸止めプレイをよくするのだ。


    これだけでSMは成り立つと思っているしね(笑)




    久々にやってきたマゾもやはり亀頭責め寸止め、そして強制連続射精を希望した。



    私は迷わず芋虫化することにし、動けなくなったそのコをじわじわと責めていくことに。



    fc2blog_20161012193100584.jpg




    芋虫になったところでフェザータッチもできる。


    ここと決めた箇所だけ切って手を入れれば済むことだから。



    結局、声を出せるようになった時点でそのマゾは



    椿さん、最高
    結婚してぇ~


    とずっと叫んでいた(笑)



    私はというと、そんなマゾの言葉に


    結婚して毎日してほしいんでしょう?(笑)
    甘いわよー、だったら毎日いらっしゃい!


    そんなことを言いながらひたすらペニス責め




    そしてここでふと思う。

    これってソフトなプレイなのだろうか?と。


    これもやり方によってはかなり体力を使うし、気持ちいいを通り越して止めてくださいと本気で懇願するくらいまで責められたら、それってソフトとは言えなくなってくるのではないだろうか。


    実際、何度もぐったりしすぎて力が入らないマゾを目の当たりにしている私からすると、ソフトっていってもある意味ソフトじゃないなー(笑)と思うのです。


    亀頭責め寸止めも好きなプレイなので、それでもいいのだろうか?と心配せず楽しみにきてちょうだいね(笑)




    久々にお会いしたキミ。
    はじめはわからなかったけど、後でおしゃべりしている時にしっかりと思い出した。
    国を憂うような話題をずっとしていたのが印象的だったからね(笑)
    忙しく各地を回っているとは思うけど、また機会があったらいらっしゃいね。


    楽しいひと時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース