2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近ここ数ヶ月、ほぼ同じ設定でプレイをしているスパンキングマゾ。


    数ヶ月?


    いや、年単位かもしれない。


    今ふと思ったのだが、一番初めの頃はどんな設定でプレイしていたのだろう?(笑)


    とにかくだね、私は先生でマゾが生徒。


    女子生徒に悪戯したことが先生にバレてお仕置きされるのだ。


    で、いつもはなぜ呼ばれたかわかっているわね?


    からの、最終悪戯しましたと言わせ、お仕置きスタートなのだが、


    この時はちょっとそこに変化をつけてみた。


    どうして呼ばれたのかわかっているわね?


    、、、、、わかりません、、、


    そう、そんな風にしらばっくれるならいいわ、身体に聞いてあげる!


    これってかなりヤバイ先生よね?(笑)


    しかし、椿先生はヤバイ先生なのだ。


    白状しない生徒のお尻を捕まえ、ペンペンと叩きだす。


    fc2blog_20161113232050ffc.jpg


    そのうち痛さに白状する生徒だが、そうなるとまた叱られ、お仕置きされるのだから、どっちにしてもお仕置きが待っているということだ。





    同じプレイでもちょっとした変化で違ったものになる。

    私は私で楽しみたいから、こうしてちょっと変化球を投げるのだ。

    これで相手の反応を見るのが楽しいのだ。


    思えば、スパンキングもこの数年で随分変化を遂げてきたことに、今改めて気づいた。

    ほぼ手でのスパンキングしか耐えれなかったこのマゾも、いつの間にかパドルでのスパにもかなり耐えれるようになっているではないか。



    初めはパドルを嫌がっていたはずだが、そこを私は止めなかったということね(笑)

    プレイにちょっとした変化を加えながら、気づけばマゾも変化しているという。


    これだから楽しいのだ。



    fc2blog_20161113232115125.jpg


    これ、8月にプレイした時のブログね。
    この後3回プレイしているのよ、、、
    なかなかブログ書けないし、最近写真を撮ることが減っているから、次回のプレイ時はがっつり写真も撮ろうね!(笑)


    楽しい一時をありがとう。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース