2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ラバーフェチちゃんと戯れる。

    それも綺羅様とのダブルキャストのラバーフェチプレイ。



    ラバーに身を包んだ女王様が二人とはなんとも欲張りな。


    しかし、こうして楽しく遊べるのは大歓迎。


    ラバーの匂いと感触。


    その中でお前は倒錯的な快楽を貪るのだ。



    視覚的興奮と、耳に次々と流れ込む言葉よる脳内的興奮


    お前はきっとここにいるようで、ここにいない。


    自分だけの快楽の世界を彷徨っているのだろう。




    なんともタイミングよく綺羅様と私が一緒になり、楽しい時間を過ごすことができました。
    この後にもお会いしているけれど、ブログは順に書いていくので、また読んでちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201607251710153c1.jpg
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース