2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    アナル責め希望のマゾ


    まずはお浣腸からだ。


    そんなに入れない。


    あえて入れない。


    じっくりとじわじわとお腹にくるようにしてやろう。


    お前が我慢できなくなるまで私はそのお腹に興味は見せない。


    乳首でも弄んでやろう。


    そこに反応するマゾだが、しばらくするとやはりお腹が痛くなってきたようだ。



    トイレに行かせてください


    そう言うではないか。


    そんなに行きたいなら、お前がどれだけ真剣か、私にわかってもらえるまで言い続けることね。



    だいたいね、そうやって必死にお願いをしだした頃が私の本当に楽しい時じゃないの。


    誰が簡単にトイレになんて行かせてやるもんですか。



    もう限界というところまで必死に言い続けたマゾはやっとのことでトイレの方へ行くように言われる。


    しかし、トイレに入ろうとした瞬間、


    誰がトイレに座っていいと言った?

    お前はそっちに行きなさい。


    指されたのはお風呂場。


    痛いお腹を抱え、情けなく前かがみで立つマゾ。


    出そうです、出させて下さい


    次はそうお願いすることしかできない。



    やっとのことで排泄の許しをもらうも、洗面器にまたがり排泄をするように命令される。


    嫌がるマゾ。


    許さない私。


    我慢ができず、渋々洗面器に排泄をし出す。


    このマゾ、自分の排泄物が苦手なようで、何度も嗚咽を繰り返す。



    そんな中、私は言う。


    お前ね、さっきから〇〇させて下さいばっかりじゃないの。


    それってどうなの?

    全部お前が決めてるようなもんじゃない。


    〇〇させて下さいなんてありえないのよ。

    誰が主導権を握っているのか、徹底的に教えてやるからね。



    そう。

    SMは理不尽なのだ。

    ああ言えばこう言う

    それもまたあり。


    お前はどうしたところで、自分の好きなようにはできないのだ。


    散々そんなことを言われ、自分の汚物を嗚咽しながら始末するマゾ。




    さて。

    しっかりとそこまで教え込んだところで、やっとアナルで遊ぶ。


    なかなかにいい反応を示すが、脚を広げておくように言っても、全く言う事を聞けないマゾ。


    さっき言ったことなんてすっかり頭から抜けているのだろう。


    広げておくことができないなら、こちらが広げてやるのみ。


    アナルを責められ、ヒィヒィ言っているマゾを押さえ込み、脚に縄をかけていく。


    ここでふと思う。


    無理矢理脚をこじあけて縄をかけるってあんまりないなと。


    しかし、これが本当の拘束なのかもしれない。


    fc2blog_2016092123402108c.jpg



    広げられない脚を押さえつけての拘束はなかなかにこちらもハードであったが、かなり私としては良い経験だったことは間違いない。




    言ってわからないなら、身体に教え込むのみ。

    そうすれば、自ずと主導権はこちらのものとなるのだ。




    理不尽さによく耐えました(笑)
    でもその後のアナル責めは気持ち良かったでしょう?
    また身体が疼いたらいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160921234035b4f.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース