2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    久々に幼〇プレイのオーダーを受けオムツを持って行ってみると、ただのお浣腸プレイだった、、、(笑)



    そんなことはよくあることだ。


    なぜなんだろうね?


    お浣腸オムツ


    そこで幼〇プレイと思ってしまうのだろうか?




    オムツをつけるのは幼〇だからかしらね。


    大人だってつけるのに(笑)


    ということで、まずはお浣腸だ。


    そのプレイが好きということなので、本人的にはどのくらい入れるのが好きなのか確認すると、



    500くらい

    700~800だと気分が悪くなる


    とのことだった。


    さすがはお浣腸好き!自分の容量をよくわかっているじゃない。


    そう思ったものの、500以上だったら気分が悪くなるとはまた珍しいと感じたのも事実。


    とにかくやってみよう。


    500まできた時に様子を確認。


    大丈夫なようだ。


    さて、どうしたものか、、、


    ここで止めるのもいかがなものかと思うのは私だけだろうか?(笑)


    ひとまず600はいきましょう。


    で、またしばらく様子見。


    結果、800入れたのよ、私は(笑)


    もちろん相手に確認取りながらね。


    どうなったか?


    全く問題なし(笑)



    ここで思う。




    マゾの言うことは鵜呑みにするな(笑)




    あとは剃毛とか乳首責めとかしたのだけど、プレイが終わってからマゾは言ったのだ。




    未だにリピートしたことがないのですが、今日は初めてリピートしたいと思いました。



    ほほぉ。

    それが本心かどうかはお前が来るか来ないかで決まるのよね。


    まぁ先ほど言ったように


    マゾの言うことは鵜呑みにするな、ですからね(笑)

    気長に待つとしよう。





    大阪へわざわざ来てくれたキミ。
    気長に待つわね(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201612082220034c9.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. O62 | qq9yHt.k

      久しぶりの

      幼○プレイ記事と思いワクワクしてしまいました。
      あっ、こんにちは。が先ですね。

      幼○プレイ希望者少ないですよね。その中でも特殊な「幼○になりたい」ではなく「幼○にされたい」は皆無なようです。
      もっとも、「されたい」は独りで調教する側とされる側を同時に楽しめてしまうから、あまり表に出現しないんですかね。

      ( 12:03 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      062さんへ

      062さん

      こんばんわ。

      確かに希望者は特にこの2年ほど少ないような気がする、、、

      私が幼〇になりたいというのが苦手と書いてるからかな?(笑)

      幼〇にされたいというのは確かになかなかいないけれど、私が強制的にすることはもちろんあるわけで。

      独りで同時に楽しめてしまうの??
      ちょっと私にはよくわからない感覚ね。

      ( 19:10 [Edit] )

    3. SY 4070 | -

      足フェチ

      椿様こんにちは。
      いつもお相手をして頂いて感謝しております。
      椿様は非の打ち所のないほど美し過ぎます。
      また次回もお逢い出来るよう頑張ります。
      宜しくお願い致します。

      ( 18:06 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      SY4070ちゃんへ

      SY4070ちゃん

      たぶんあのコだろうなぁと思ってはいるのだけど、違うかもしれないから困ったもんだ(笑)

      まぁ次回来た時に私ですと申告してちょうだい。

      ( 17:39 [Edit] )

    5. SY 4070 | Q/tj1wqk

      もう一度

      椿様こんにちは。
      椿様の大ファンです。
      今年もう一度、タバコ持参で椿様にお逢いしに行かせて頂きます。
      椿様も風邪などひかぬよう頑張って下さい!

      ( 12:50 [Edit] )

    6. 椿 | IpT9aHSo

      SY4070ちゃんへ

      SY4070ちゃん

      コメントありがとう。

      そして、今日は会いにきてくれてありがとうね。
      これが今年のSM納めになりそうだけど、また今日も初体験ができたので、良かったのではないかと思います。

      年末年始乗り切って、また元気な顔を見せてちょうだいね。

      ( 23:08 [Edit] )

    7. SY 4070 | -

      素敵な椿様

      椿様、コメントの返事ありがとうございます❗
      いつもブログを見て文章の上手さ丁寧さに尊敬しております。いつでもお逢いしたい気持ちをおさえて、また来年行かせて頂きます!
      椿様、お体を大事に頑張って下さい。
      これからも宜しくお願い致します。

      ( 18:46 )

    8. SY 4070 | -

      本日

      椿様、どうしても今年、もう一度お逢いしたく本日予約しました。
      宜しくお願い致します。

      ( 14:01 )

    9. 椿 | IpT9aHSo

      SY4070ちゃんへ

      SY4070ちゃん

      ご予約ありがとう(笑)
      楽しみにしているね!

      ( 19:35 [Edit] )

    10. SY 4070 | -

      今日は

      椿様、お疲れ様です。
      今日も初めての経験をさせて頂きありがとうございます。
      また来年も椿様にお逢いできる事を楽しみにしておきます。
      今日はありがとうございました!

      ( 00:55 )

    11. SY 4070 | -

      おめでとうございます

      椿様、あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      今年はいろんな事にチャレンジさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
      椿様とならなんでもやっていけそうです。
      頑張りますので宜しくお願い致します。

      ( 20:32 )

    12. SY 4070 | -

      本日

      椿様、今日はいろいろとありがとうございました❗
      椿様のありがたい話もたくさん聞けて本当によかったです。
      これからも宜しくお願い致します。

      ( 01:20 )

    13. 椿 | IpT9aHSo

      SY4070ちゃんへ

      SY4070ちゃん

      昨日はありがとう。
      結構お喋りしたわよね(笑)

      写メ日記にも書いたのだけど、お前は私の奴隷になれるように頑張るというのもいいかもしれないわね。

      ( 20:10 [Edit] )

    14. SY 4070 | -

      椿様の

      椿様、お世話になります。
      はい、是非とも椿様の所有奴隷になれるよう努力していくように頑張ります❗
      これからも宜しくお願い致します。

      ( 10:43 )

    15. 椿 | IpT9aHSo

      SY4070へ

      SY4070

      これからはそういった扱いをしていくから、精進しなさいね。

      ヨモギ餅美味しかったわよー♪

      ( 18:23 [Edit] )

    16. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 13:52 )

    17. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 00:42 )

    18. YASUDA | -

      これからも

      椿様お世話になります。
      昨日はありがとうございました。
      業界の話や色々なありがたい話を聞かせて頂きありがとうございます。
      これからも椿様の所有奴隷としてしっかり精進して行きます。宜しくお願い致します。

      ( 11:07 )

    19. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 12:28 )

    20. YASUDA | -

      椿様

      椿様、今日も御調教ありがとうございました。
      早く椿様に奴隷として認めて頂くよう努力して行きます。本当にありがとうございました。

      ( 00:23 )

    21. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 00:47 )

    22. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:05 )

    23. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDAへ

      自分のことがブログになるのはこれが初めてね。
      まとめて書いたけれど、それはそれで今までの流れを思い出せるからいいのかもしれないわね。

      まぁ、これからも頑張りなさい。

      ( 16:40 [Edit] )

    24. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 00:26 )

    25. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース