2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    とても面白い体験をした。


    初めて会うマゾ。


    本人から自分はゲイだと申告があった。


    私としては興味深々だ。


    ゲイのマゾがどうして女である私のもとへやってきたのか?


    聞くと、今まではもちろんゲイの男の子に責めてもらっていたらしい。


    しかし、相手はSMを知らない。



    となると、ただただオラオラするばかりで、あまりグッとこない。



    そこで考えたらしい。

    女王様ならちゃんとしてくれるのではないか?


    屈辱にまみれたい自分としては、女性に責められたほうがさらに屈辱的になるかもしれないと。




    面白い発想よね。


    ボロ雑巾のように扱って欲しいというマゾ。



    下着を履いたままの姿でこれでもかというほど浣腸される。







    もう無理ですというのに、排泄の許しはもらえず、ひたすら痛みと戦うしかない。



    しかし、限界はあるものだ。


    その下着姿のまま限界は訪れ、漏らしてしまった。



    それを罵倒され、許しを請うが、無理矢理に自分の排泄物を食べるように命令される。



    だって、お前はボロ雑巾なのだもの。


    それくらいの扱いで十分でしょ?



    嗚咽し、何度も許しを乞う姿がお前にはぴったりだ。




    その後、何度もビンタされ、自分の身体を無茶苦茶に弄ばれる。



    **************************************************************




    初めての経験で私が思ったこと。


    ゲイマゾはなかなかにしてスゴイということ。


    何って、普段同性の男に責められているから、力加減が違うのだ。


    私が力いっぱい乳首をぎりぎりしても、まだ足りないようだ。


    ソコも然り。


    たまに力いっぱいされないと射精できないというマゾはいるが、それ以上だった、、、(笑)



    私としてはちょっと悔しいのよね。

    力では男に勝てないもの。


    でも、そこは他のもので対抗してやるけどね(笑)



    そんなこんなで、ゲイマゾとのプレイはなかなかに刺激的なものでした。




    私が、

    お前は男なんだから、女性に虐められていればいいのよ!


    と言うと、


    でも、男が好きなんですうぅぅぅぅ~!


    と叫んでいた(笑)


    ウケる(笑)




    チーズケーキありがとう。
    また機会があればご一緒しましょうね。


    楽しい一時をありがとう。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース