2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私は色々なSNSをしているが、特に最近熱いのはインスタグラム。


    写真をアップして、コメントをちょこっと入れるものなので、写メ日記と似てる感じかな。


    海外の人達のフォロワーが多いので、なんと20900人ほどのフォロワーさんがいます。


    すごいだろ?(笑)


    もうどんなフォロワーさんがいるのかよくわからないのが現状ではあるが、少しでも私を知ってもらうためにはフォロワーさんが増えるのは嬉しいことだ。


    最近は異国人マゾがインスタグラムを見て来てくれたりするのだが、普通に日本人マゾでもインスタグラムで私を知ったというコがやってきた。



    嬉しい。


    単純嬉しい(笑)


    日々アップしているものを見て、実際会いたいと思ってくれるのは本当に毎日アップしていて良かったと思う。




    ということで、そんなことを聞かされたら、気合も入るってもんです。



    今回のそのマゾは緊縛好き。


    吊りも好きだが、なかなか吊れる場所がないから今回も断念するしかないですねーと言う。



    和室っぽいお部屋。


    ふと見ると、


    ん?

    出来るんじゃない?的な場所を発見。




    ということで吊りました(笑)





    がっつり動けないようにして、目隠しに口もしっかりと塞ぐ。






    何も見えず、動けず、そこでマゾは何を思うのだろうね?

    自分だけの世界に入りきっているのだろうか?




    下した後は逆エビにして穴遊び。





    またもや、全く動けない。







    呻き声しかしないけれど、そんなの私には関係ない。



    しかし、この体勢だとグッと入れることはできないから、体勢をちょっと変えてやる。






    これでいい感じね。


    しかし、このお部屋鏡がいっぱいで、色んな角度から写真を撮れるのが面白かった。













    縛りはそのままで、脚をちょっとあげてやる。





    だけど、マゾは動けない。


    そして、またもや好き勝手に弄ばれる。






    焦らしに焦らされて悶絶するも、私は片手で遊びながら、片手で写真を撮るという同時に二つの遊びをして楽しんでいたのでした(笑)






    衣装はもちろんリクエスト。


    私の写真を見て来てくれたわけだから、好きなボンテージは決まっているってことね。






    吊り方は限定されるけど、できて良かった!
    確かこの時は汗だくになって、最後は私の巻髪がへろへろになったのよね(笑)
    大阪にはお住まいではないとのことだったけど、また大阪にも遊びにいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース