2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    エナメルフェチマゾ


    気に入ったエナメルのボンテージを着た私に縄をかけられ、弄ばれたい。



    そんなにエナメルが好きなら、私のエナメルのストッキングも履かせてあげよう。


    その上から縄をかけると、なかなか楽しいものだとテンションの上がる私。



    しかし、それでは終わらなかった。


    このマゾ、アナルを遊びだすと、なかなか良い反応をするではないか。






    それに気を良くした私は、ひたすらケツマンコと化したそこで遊びまくる。






    そして、マゾはイキまくる(笑)









    拘束され、動けない中弄ばれ、そして絶頂を何度も迎える気分はいったいどんな感じなのだろう。



    それを考えたところで私には良くわからない。


    だけど、私にとっては




    支配感を伴った、楽しい遊び道具を見つけてしまった




    そんな感じ。






    なかなか来ることはできない環境のようだが、また機会があればいらっしゃい。
    お前はもっと遊び倒して、育てたいと思ったからね!



    楽しい一時をありがとう。





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース