2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾが待つ部屋に入ると爽やかなBGMが。


    小鳥のさえずりが聞こえる。


    なぜそれなのか聞いてみると、明るい森の中で変態行為をされているというイメージらしい。


    さすがマゾ。


    考えることが面白い。


    では、ということで完全密室感ではなく、開放的な自然光の中プレイしようということに。



    今日はお前の下の穴でたっぷり遊んでやろうね。



    まずはそこを使うために綺麗にしなければ。


    と言っても、楽しみたいに決まってる。


    たっぷりと注ぎこみ、焦らしに焦らしてからの排泄にしてやろう。



    すっかり綺麗になったら、少し穴を広げる方向に。


    陽の光を浴びながら、お前は今森の中でアナルを弄ばれているの。


    想像してごらん。


    この開放的な空間で、爽やかなはずのこの瞬間、お前は変態マゾとして弄ばれるのだ。



    さぁ、そろそろ始めるわよ。


    綺麗にするためではなく、そこに注いで遊ぶために牛乳をたっぷりと注入。





    さらにコレ。







    食パン。


    ちぎって小さく丸めたり、そのまましっかりと握って形を変え、お前の穴にいれていく。


    もちろん、これは食べるものだからね、私は普通にいただくわ。






    お前は下から食べなさい。



    散々パンを入れた後は長いウインナーで押し込み、蓋をしてあげる。


    これでしっかりと食べることができるのじゃない?(笑)



    お前のその穴は何でも飲み込む変態穴としてしか役に立たないということを教えてやろう。




    食べたものは出さなければ。





    陽の光を浴びながら、台の上に乗せられ、排泄するように命じられる。






    なんとも上手く排泄を撮れたので、どうしても載せたかった。
    ウインナー出てきてるのわかる?(笑)
    牛乳とウインナーだもの、私的には載せてもOKだと思うのだけど、どうなのかしらね?(笑)





    お前自身も排泄する姿を鏡越しに見るといい。


    なんとも情けない姿でしょう?


    私も鏡越しに見てやろうか?





    鏡に映りこむ自分と、それを見る私というのもなかなか面白いものだろう。



    しかし、一番面白いのは、それを見て興奮するお前だ。


    変態である自分を曝け出せばいい。





    異物挿入は楽しい。
    何を入れるかで変わってくるし、どれだけ入るのだろうとワクワクするからね。

    食パンはなかなか素敵なアイテムね。
    気に入りました。
    また機会があればご一緒しましょう。



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:13 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      まさやクンへ

      まさやクン

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      言いたいことはわかった。

      私はクラブに所属するプロの女王です。
      そういったお願いはまず私のもとへ来て直接伝えることではないかしら?


      キミがちゃんと私のもとへ来れたら、その時はペットとして調教してあげましょうね。

      ( 23:10 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース