2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お喋りしている時はいつも対等な感じ。


    そしてプレイに入っても、割と初めは対等な感じ。


    言えば、本当はあんなことやこんなこともされたいけど、それを可愛くおねだりできない強がりの女の子。



    それでも、少しづつ打ち解けてきたのか、乳首を他の人にしてもらったら物足りなくて椿ちゃんの顔が浮かんだなんて言えるようになってきた。


    他の人というのは、、、たぶんSMではない風俗のようだ(笑)


    まぁ、それは私にとってはどうでもいいことで、そんな経験もしながら、また私のところへ戻ってくればいいのだ。




    それはさておき、私は彼のアナルをもっと開発したいと常々思っていたのだが、イマイチこれだ!と言うものがまだわからずにいた。



    そんなことを繰り返してきて、今回初めてペニバンを使おうと思い至り、いざ実践。




    とたんに、顔つきが変わる。


    いつも目をつぶったままなのに、私の顔を見つめる。



    あぁ、コレだったのか。


    キミが望んでいたもの。


    女の子のように包まれて、こんな風に可愛がられたかったのか。



    いや、そのずっと前から先ほど書いたようにまるで女の子だと思っていたにも関わらず、なぜこれをすぐに思いつかなかったのか、、、



    まぁ、今までは乳首に重きを置いてきたからという言い訳もあるが、私としたことがやっと今気づくとは、、、不覚。



    ということで、また方向性が見えた。




    ちなみに、彼は女の子化というよりは女の子みたいな感じのコという私のイメージ。


    しかし、そう思いながらも、女の子化方向に一度もっていってもいいかもしれない(笑)



    私の反省&備忘録のようなブログになったね、、、(笑)




    先日お会いしたばかりだが、これはその前の時のブログ。
    最近は特にお喋りをよくしているけれど、まさか大学が一緒だったとは(笑)
    先輩、また後輩の私にいじめられに来なさいよね?
    なーんて(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    キミとのプレイはあまり写真を撮らない私だけど、今回はこんなのあった(笑)
    載せちゃお♪




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html










    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース