2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    異国人マゾと月に数回は会う私。


    ブログには最近あまり書いていない、、、(笑)



    しかし、最近そういうことかとやっと気づいたことがある。



    異国人マゾとのプレイにおいては、カウンセリングはできるだけ英語で、プレイは日本語というスタイルを通している。



    せっかく日本に来たのだから、日本語でのプレイでいいじゃない?


    そういうことなのだが、もちろん相手には言葉は通じない。



    それをいいことに好き勝手言いいながらプレイしてきたのだが、最近思うことは。




    相手はしっかりと言葉の意味はわからなくとも、言葉を聞いているということだ。



    だから、日本人マゾとプレイする時以上に言葉の強弱や抑揚に反応しているのが見て取れる。




    言葉はいらないのではなく、


    言葉は必要だが、言葉の意味は通じなくてもいい




    と思うようになった。



    しかし、異国人マゾは礼儀正しいタイプが多い。


    前にも書いたが、



    Yes, ma'am


    と言われると、なんだかテンション上がるしね(笑)




    せっかくなので、写真と共にプレイのことを少し。



    やはり縄希望のコが多い。


    fc2blog_201606011837367a3.jpg





    このマゾはマミフィケーションもしたっけ。


    fc2blog_20160601185022e9b.jpg



    中には緊縛の後、アナルで快楽責め。




    fc2blog_20160601191621750.jpg



    こうなると、縄は途中でどんどん形を変えていくので、こんな風にわけのわからない感じになる場合も(笑)






    言葉は意味だけでなく、耳に入る抑揚などが大きく影響するのだということを、異国人マゾを通し改めて感じる今日この頃の私です。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース