2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私のもとへは案外SMクラブ初めてというマゾが来る。


    そういえば、どちらかなのだ。


    色々な女王様にお会いし、免疫がついてから私に挑戦(笑)するタイプか、初めてで来るタイプか。



    SMクラブ初めてのマゾはだいたい痛い、熱い、怖いはNG。


    うんうん、今までM性感だったのでしょ、だったらそういうのはちょっと厳しいわよね。


    初めから痛いのなんて好きっていうコはそんなにいないわよ。


    私は優しくそう言ってあげる。


    だってね、それは本当のことだから。


    痛いのに耐えられるようになるのは、調教の賜物なのだよ、だいたいはね。




    だから、初心者マゾにいきなりそんなことをする気はないのだ。


    まずは主導権を握られ支配されるということがどういうことなのかを体感すればいいのだ。




    さて、今回のマゾもM性感歴が長いタイプ。


    だから優しくして欲しいと。

    イメージでいうなら、恋人にちょっと責められるみたいな感じらしい。



    はいはい、わかったわよ。


    そういう感じね。



    アナルは気持ちはいいが、ドライなんて経験ない。


    そう言っていたマゾ。



    もちろん私は快楽から支配されるということを学ばせようとするので、そういうタイプにはアナルは必須。






    少しづつ責めていくと、どうだ?


    身体を震わせ、何やらかなり力が入っている。



    ちなみに。


    身体は下半身だけを拘束していたのだが、手は女の子のようにシーツをしっかりと握っている。

    もうそれだけで興奮していたのは言うまでもないこと。







    お前、ひょっとしてイッてるでしょう?



    どんな感じか確認すると、それはドライよねという感じ。


    そのまま様子をみていくと、何度もそんな場面が訪れる。



    やっと本人の自覚も芽生え、数回のちには『イク』と言えるようになった。




    しかも、最初は恋人の延長のような雰囲気を望んでいたが、最終『お前』と言われても全くの違和感もなく、私のペースに飲まれていたマゾ。


    ね?


    これが支配されるってこと。




    アナルも普段はずっとしていると痛くなったりしていたが、それも全くなかったと。


    そんな感じで喜び、なんだか重かったものがすっきりと消え軽くなったと言いながら帰っていったマゾがまたやってきた。



    二度目に来たそのマゾは実はエナメル好きだった。


    自身でTバックとストッキングを持参。


    ん?


    なんだか見覚えのある感じは、、、



    と思ってよく聞くと、私がいつもオーダーしているところのものだった(笑)


    で、全頭マスクも被らせ、ふと足らないと思い、私のコルセットを着けさせてみる。







    あ、誰でもするわけではない。

    私が今回は必要と思わない限り、私のコルセットはつけさせないので、リクエストは不可よ。
    (どうしてもというコは私に直接相談してちょうだい。)



    エナメルに身を包み、変態らしい見た目になったマゾの気分は盛り上がっていく。







    そこで、前回同様またケツマ〇コを弄ばれる。







    今回はちゃんとイクって言いなさいよ



    という私の言葉に素直に従うエナメルマゾ。



    ただし、まだまだ声が小さいし、もっと積極性がなければ変態として面白くないし、これは完全にイクイク人形方向のはず。








    しかし、今回もこれでしばらくは頑張れる、気分がすっきりしたと言いながら帰っていった。




    そういうのって嬉しい。


    私とのプレイでまたしばらく頑張れると思ってくれるのはとってもいいことだ。


    これからも、そう思われるようなプレイをしたいし、よい影響を与えられる女王になりたいと思う。




    ケーキありがとう。
    とても美味しくいただきました。
    また体力が回復したらいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。









    今回はファッキングマシーンも使用。
    ますます変態心に火がついたようね(笑)








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース