2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    不思議ちゃんが来た。


    何やら変わってる。


    どうも話がうまくつながらない。


    しかし、彼はおしゃべりをするのが好きそうなので、ここは焦らずじっくりお話をするべき。




    海外在住。


    長いこと住みすぎて、日本人の女性が逆に新鮮だとか。


    SMクラブに来たのは、何か新しい刺激が欲しかったと。



    でも私はそこで思う。


    いくら新しい刺激が欲しいからと言って、全く興味のなければSMクラブなんて来やしない。




    色々と聞いている中で不思議ちゃんは言った。



    いじめられるのは興奮するかも



    これ、キーワードよね。


    だけど、その『いじめられる』というのがどんな感じのことなのかが重要であって、そこが私は知りたいのだ。



    ボンテージには興味がない。


    普通の感じがいい。


    彼が唯一リクエストしたのはベージュのパンスト。







    今住んでいる国ではパンストを履いているような女性はいないらしいのだ。




    どこまでいっても、これ以上はわかりそうにない。


    だって不思議ちゃんなのだもの。


    私が問いかけたことに、思いもしないような返答をするのだから(笑)



    ということで、ひとまず私はベージュのパンストで、着ていったニットのワンピのままプレイすることに。


    プレイ内容はなんとなく様子をみながらすることに決めた。



    縄をかけよう。

    とにかく動きを封じるところから始めようってこと。



    しかし、縄をかけている間も普通にお喋り。

    拘束について話している間に、マミフィケーションの話になった。



    どうやら仕事で梱包フィルムを使うらしい。


    そこで思う。


    だったら、その日常で物を梱包するもので自分が梱包されちゃうなんて、ちょっと屈辱的だし、非日常じゃない?


    それを不思議ちゃんに伝えると、確かに~と返ってきた。



    私は方向性が違うと思ったら、すぐに方向転換するタイプだ。


    かけていった縄をさっさと解き、マミーをすることにした。





    だって、いじめられたいんでしょう?



    芋虫にして好き放題してやるわよ。



    かくして、不思議ちゃんは芋虫に変身した。






    そして、しっかりとマゾになった。






    きつい口調にも反応し、お前はマゾだと言われ、NGだと申告したはずの尿道まで犯され、それでも興奮し続けた。






    楽しかった。
    そう言ってくれて良かった。
    次回の帰国予定まで教えてくれたのは嬉しい限り。
    タイミングが合えば、またお会いしましょう。



    楽しい一時をありがとう。








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース