2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    初めて会うマゾ。


    何がポイントなのかと聞くと、女社長とか女上司にいたぶられたいと。



    プレイの内容的には特にないようだ。



    いたぶられる



    そこがポイントなのだろう。




    開始後、ちょっとふってみる。




    お前、なぜ呼ばれたかわかってるわよね?




    はい、私がミスしたからです



    おぉ、なかなかいい感じにノッてくるじゃない。




    お前がミスしたせいで社にどれだけ損失が出てるか分かっているの?


    一体何年働いているのよ!

    この役立たず!!




    そんなことを言われながら、申し訳ございませんと土下座した頭を踏みつけられる。



    なんの役にも立たないなら、私の椅子にでもなりなさいと命令され、必死に支えるしかないダメ社員。








    そして最終的には役立たずは便器にでもなってなさいと人間便器にさせられるのだった。







    ちなみに、聖水は初めて飲めたらしい。
    口に含むことができても、なかなか飲むことができないというマゾは案外いるものだが、私はそういうマゾには必ず飲ませる。
    全部でなくとも、一口だけでも飲み込めばいいのだ。

    これはきっとその場の雰囲気ではないだろうか?
    結局、マゾはその雰囲気に飲みこまれ、『この人の言うことは聞かなければ』そう思えば案外できるものなのだ。



    そして今回はお道具を一切使わない形をとったのだが、それもあくまでも雰囲気重視でしたから。


    道具をガンガン使う変態プレイもいいが、全く道具を使わないプレイもまたいいものだ。

    だって、SMは道具がなくとも楽しめるものなのだから。





    なかなかにしてノリがよく、ストーリープレイには最適でした。
    聖水も飲むことができて良かった。
    私も嬉しかったよ。


    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. | vXGG8ank

      14日の夕方に椿女王様のおひざ元へ参ります

      バレンタインですね♡
      椿女王様の愛の鞭が欲しいな♡♡♡

      椿女王様に甘えている自分があるかぎり精神的限界を超えることができません
      より厳しくお願いします。
      厳しさこそ椿女王様の愛情を深く感じ椿女王様についていきます

      ( 22:12 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      せっかくバレンタインだったのに(笑)、お前ダメになっちゃったのね。
      残念ね。

      まぁ、また予定立てていらっしゃい。

      ( 18:14 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース