2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    私をまともに見ることもできないお前。


    もう3回目だというのに、相変わらずだ。



    震えながら、下を向き、想いを口にする。




    だけどね、何度も言っているでしょう?


    私の目を見てごらん。




    それでもすぐに目を逸らしてしまうから、何度も顔をビンタする。



    ソファに座った私の前に正座し、ひたすら震えているお前の肩に脚を乗せる。





    自分で遊んできたのであろう乳首を少し弄んでやるものの、お前の役割はわかっているでしょう?




    何度しても嫌がるお前だから、今回は嫌でも口を開けていられるようにしてやろう。




    開口型の口枷を施し、嫌がるお前を床に転がす。



    いや、、、



    小さな声で言うが、そんなことはお構いなしだし、第一私に与えられるものをいやと言うなんてどうかしている。




    ありがとうございます


    そう言うように言いつけてあるというのに、お前は出来損ないだ。




    顔をまたぐように立つ私


    見下ろすと顔を背け、怯える情けないマゾ




    なぜ口を開けてあるのか?


    お前はすでにわかっているはずだ。



    何もできないお前だから、便器にでもしてやろうということ。



    背けた顔を動けないように、足で固定する。


    そして、立ったまま開いた口にめがけ、流し込む。



    今日は容赦しないわよ。


    少しづつなんて期待するべきではない。



    便器にそんな優しさは不要。



    私が使いたいように使うだけ。







    いつも怯えているね(笑)
    それがお前のスタンスなのはよくわかっているし、私に対しての気持ちの現れなのだろうと思っています。
    しかし、私の言ったことはできるようになろうという意思は見せなければ。
    これからも頑張りなさいね。
    いつも甘いものの差し入れ、ありがとう。
    美味しくいただいているよ。




    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース